対面ヒーリングご感想

「凄いなぁー」対面ヒーリング・セッションのご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

さて、今日は先日対面ヒーリングをお受けになったMさまから頂いたご感想をシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日対面ヒーリング・セッションでお世話になった●●です。
御礼のメールをしようと思いながらバタバタと過ごしてしまい、ご連絡が遅くなりました;^_^A

 

ヒーリング本当にありがとうございました!
手を当てていただいているところが暖かくなったり、冷たくなったりと、とても不思議な感じでした。

 

ヒーリングしながら「職場にこんな人いませんか?」と特徴を言われたときはズバリだったので本当にビックリしました!
また、体の事についても思い当たる節があり「凄いなぁー」と思いながらヒーリングを受けさせていただいていました( ^ω^ )
そして、思いがけず前世の話も聞けて嬉しかったです。

終わった後は体がポカポカで、寒い筈の帰り道も全く寒さを感じませんでした(^o^)
今はお陰様で仕事の方も落ち着いて取り組むことができています。

 

3月から良くなると言っていただきましたので、実現できるように、瞑想をしたり、丹田・中心軸の練習をしながら、自分なりに努力ていきたいなと思います。
本当にありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Mさま、こちらこそありがとうございました♪
お会いできて、とっても楽しかったです。
Mさまは、今年は後半頑張りが実り、きっと違いが出てきますから、今を楽しみながら、毎日をお過ごしくださいね。

 

さて、ヒーリングには色々な方法があり、ヒーラーさんによってかなり違ったりします。
私の場合は、基本的には体に手を触れて行います。
こんな感じです。

 

遠隔ヒーリングと違い、手を触れるヒーリングの場合、ダイレクトにエネルギーを感じることができますので、わかりやすいと思います。

 

そして対面ヒーリングは、エネルギーレベルだけでなく、手を触れることで肉体レベルでもつながりますので、椅子で向かい合って行うリーディング・チャネリングで視るのとはちょっと違った領域のものも視えたりします。
また更にはオーラ、チャクラ、それに関連したエネルギーや霊的なものは、かなり鮮やかに視えます。

 

こんな事書くと、ヒーリングって、ちょっと怪しげに思うかもしれませんが、でも本当はとても自然な行いだと思うんですよね~。
人間は太古の時代から、ヒーリングを世界中のあちこちでやっていたんです。
手を当てる、エネルギー(気)を流す・・・基本はそれだけですから。

特にレイキなんて、習えば誰でもできるようになります。
実際にやってみると、思っているよりずっと簡単なんですよ(^^)。

人間の体は誰でも「気の流れ」があり、それが乱れると不調になります。
ヒーリングは、決して怪しげなものではなく、ただ気の流れを整えるための手法、というふうに捉えてみてくださいね(^^)

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

RELATED POST