日々の出来事

寝坊からの1日(;´Д`)

こんにちは、菊山ひじりです。

今朝はちょっと油断しまして、朝寝坊したため瞑想ができず…(;´Д`)
当然メッセージもアップできず…楽しみにして下さっている皆さま、すみません…( ´>ω<)人

結構凹みましたので、そんな日もあるよと自分を慰めております…(´・・)ノ(._.`)

 

さて、昨日はPodcast番組『癒しのピアニシモ♪』の収録がありました。
これは収録スタジオの最寄駅♡

A8C3A1FD-5AE8-48FF-BCA5-4F46547BDE08

イルミネーションが綺麗でした!
なんかクリスマスな感じですよね〜(^-^)

そして、年の瀬なんだな…としみじみ感じました。
今年も色々ありましたが、今こうしていられることに、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

いつも温かく交流して頂き、本当にありがとうございます!

 

さてさて、ここでご連絡です!

年末特別遠隔セッション参加者の皆さまには、明日または明後日には、場所と日程等詳細をお送り出来るかと思います。

頂いたご祈願テーマなどを拝見しつつ、一番ピッタリ来る場所を現在検討中ですので、もう少々お待ちくださいね(^-^)

また、それも含めて諸々の事務作業が追いついてなくて、メール返信も少しお待ち頂いてます。

明後日には追いつけるかと思いますので、大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>

なお、お急ぎの方は、遠慮なく催促メール頂けましたら、取り急ぎすぐにお返事させて頂きます。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今日はもう夕方になっちゃいましたが、今日の残りの時間が、皆さまにとって素晴らしいものとなりますように・・・(*´▽`)ノノ

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST