サロンの話&交流

富山から&収録&熱中症気味・・・?

こんにちは、菊山ひじりです。

今日も暑いですね~~~(=_=;)

今日は、対面セッションを受けるために、富山から新幹線で♥お越しくださった方が!
また、千葉からお越しくださった方もいらっしゃいました。
暑い中本当にありがとうございました!

ピアニシモのクライアントさんは、良いご縁のある方ばかり♪
素敵なご縁に、本当に感謝です~~~(^^)。

 

そうそう、暑いといえば・・・

実は昨日、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」の収録があったのですが、行きがけにバスに乗り遅れ、仕方なく駅まで15分歩いたら、なんと!
熱中症になりかけたんですよ・・・(-_-;)

ちゃんと日傘もさしていたのですが、暑くて、頭がボーっとして、ともかく気持ち悪くて・・・
駅でお水を買い、すぐにグビグビ飲んで、涼しい電車に乗ったのですが・・・
気持ち悪いのが全然治らない・・・(涙)

その後到着した駅のすぐそばのカフェに入り、水分を取りつつ、かなり涼しい(というか寒い)店内に30分位いたら、やっと回復してきました。

おかげ様で、収録はちゃんとできましたので、ホッとしましたが、いや~本当にビックリしましたよ~~~(-_-;)

どうぞ皆さまも暑さにはお気をつけくださいね~~~

IMG_1015350

昨日の収録風景☆彡テーブル中央に鎮座するアーモンドチョコ~(^^;)

 

<Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」過去の配信内容>

♪05●「うつ」をエネルギー的に視てみると?●心配を手放すための瞑想
♪04●ネガティブな人から身を守るには?●美しい色と音の浄化瞑想
♪03●行動に移すには●パワーチャージ瞑想
♪02●疲れやすいとき/運が開ける場所●誘導瞑想「自分の中の愛に気づく」
♪01●誘導瞑想「光の浄化」

podcast_b_0616
番組視聴はこちらから♪>>

 

「Podcastって何?」という方は、こちらをご覧くださいね(^^)
↓↓↓
番組の聴き方や、番組の詳しいご案内はこちら♪

 

番組へのご意見・ご感想、ご質問などはこちら♪
皆さまからのご質問、ご感想などのお便り、お待ちしています!(^^)
↓↓↓
【番組へのご感想・ご質問フォーム】

 

RELATED POST