天然石ショップより

宝石質ルビー♪オーダーブレスレットの写真☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

先日から何度かお知らせしている宝石質ルビーのセミオーダーですが、先日の見本とちょっと違うデザインでオーダーを頂きましたので、ご参考までにお知らせいたしますね♪

 

インスタでは動画もご覧頂けます♪
↓↓↓
https://www.instagram.com/pianissimosalon/

 

キラキラのカット水晶をはさんで、聖母マリア様のメダイをつけるご希望でしたので、こんな感じになりましたかわいいです

IMGP5531-1

留め具はワンタッチのマグネットタイプです。
(マグネットはこれから付けるところで、その手前の金具まで付けた段階の写真です)

横から光に透かして見ると、こんなに綺麗です~(*^^*)さすが宝石質♪

IMGP5546-1

 

先日見本としてアップしたデザインはこちら♪
前回のお写真は、夜に室内の蛍光灯で撮ったものでしたので、こちらの方が実物の感じが出ているかと思います。

IMGP5583-1

 

ブレスレットの留め具は、写真のようなマンテルや、ワンタッチマグネットタイプ、引き輪&チェーン、の3種類から選べます。
(マグネットタイプは別途実費を申し受けます)

IMGP5579-1

 

ネックレスのチェーンは14kgf(ゴールドフィルド)です。

ゴールドフィルドとは、ゴールドを、メッキよりもずっと厚い層でコーティングしたものとなりますので、通常のご使用で剥がれることはないと言われています。
その為、真鍮等でアレルギーのある方でも、アレルギーが起きにくい素材と言われています。

IMGP5594-1

後ろの留め具も14kgfです(引き輪&プレート)。
留め具は、実費で14kgfのワンタッチマグネットタイプに変更可能です。

 

ネックレスをつけるとこんな感じになります。
約40cm。長さは変更可能です。
(すみません、前回と同じ夜の室内写真です^^;)

IMG_4227-1

お値段は、見本写真と同じものの場合、

*ブレスレット(15cm位)     19,800円+送料
*ネックレス 14kgfチェーン40cm  7,800円+送料

さらに、両方お買い上げの場合は、セット割 25,000円+送料になります♪

ゴールドビーズをキラキラのカット水晶に変更するのは無料で大丈夫です。

但し、マリア様のメダイをつけたり、マグネットタイプの留め具にすると、その分だけ実費がかかります。
詳細はお問合せくださいね。

 

宝石の女王様、そしてあらゆる困難を乗り越えて勝利へと導く石、ルビー
女性性の象徴でもあり、魔除けとしてもかなり強いお守り石です(*´˘`*)♡

新しい1年に、例え困難があっても力強く進み、願いを叶えていくためのサポートとして、まさにピッタリかと思います♪

 

こういう掘り出し物のルビーは、市場に出てきた時しかありません。
入荷した数には限りがありますので(残り4セット)、気になる方はお早めにお問合せくださいね。
(ショップには掲載していません)

 

RELATED POST