遠隔ヒーリングご感想

安心できる感覚【遠隔ヒーリングご感想】

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、先日遠隔ヒーリングを受けられたT様からの感想をご紹介させて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。
昨日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

 

ヒーリングを受ける時間の前からまたバタバタとしていて、開始時間直前にようやく横になってヒーリングを感じながら受けることができました。
感覚としてはすぐに頭や体がふわ~と何か柔らかくて軽やかな感覚に包まれる感じがしました。

 

それがすごく安心出来る感覚で「よかった…」と思ったら、頭の中で思考が出てきたり、ネガティブな声が聞こえたり…
「え!?」ヒーリング中にこんなのあるの??とか思ったあと、(それが過去の不安を抜いてるときの事だったんでしょうか?)
フッと力が抜けて、目を閉じているのに幾つもの眩しいけれど淡い感じのする光が頭から顔の前を抜けていくような感じがしました。
あとはもやもやする感じが出たり、さっきのようなネガティブな声みたいなものがあったりしましたが、すごくしっかりとヒーリングの優しいものに包まれる感覚が感じれてよかったです。

ヒーリングに何かメッセージとかあるかな?なんて思いながら菊山さんの報告を楽しみにしていたら、オーラの色や「今ここ」を大事にしてドンッと落ち着いていれば周りの状況はついてくる「ブレないことが成功の秘訣」というアドバイスがシンプルで意外でしたが、うれしかったです。
何だ~、大丈夫だ^^、と。

 

あと、守護存在も見守ってくださっていることのことでうれしかったです。
もっとしっかり守護存在の方とつながって幸せになっていきたいです。
「自分の世界に自信を持つ」、という言葉ずっと大切にしていきます。

 

ブレないように、ラクに自然の流れでいけるように日々過ごしていこうと思います。
遠隔ヒーリングありがとうございました。
今日から新しい仕事が少しずつ始まるので、楽しみながらいきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

T様、こちらこそありがとうございました。

遠隔ヒーリングは、今の自分の段階によって、感じ方は様々です。
T様のようにヒーリング中にエネルギーを実感される方もいらっしゃいます。
また、エネルギーは全然感じないけれども、その後体調に変化を感じたり、または現実の生活に変化が出てきた、という形で実感される方もいます。

 

無理に「感じよう」とすると、どうしても頭で考えてしまい、逆にエネルギーを感じづらくなります。
エネルギーを感じるのにはコツがあるんですね。
頭をなるべく使わないで、ボーっとして、体の感覚を味わうようにすると、感じやすいようです。

 

遠隔ヒーリングをするたびに思うのですが、エネルギーの世界って、本当に不思議です。
なんていうか、不可能ってないんですよね。
もちろん、現実世界に具現化するには、ハードルが高い事もあるし、なんでもエゴの思う通りに変化するわけではありません。

 

でも、エネルギーレベルで変化が起きれば、現実は必ず変わります!
なぜならこの世の出来事は、全てエネルギーの変化が先に起きているからです。
そのエネルギーの変化の結果が、現実なんですね。

 

ヒーリングは、無理なくスムーズにエネルギーに変化を起こすために、古来から受け継がれてきた素晴らしい手法だと思います。
こうしてヒーリングを通して、クライアントさんが素敵に変わっていくプロセスに関わらせて頂いて、本当に幸せです。
ありがとうございます♪

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら

 

RELATED POST