自分を整える簡単メソッド

太陽エネルギーを充電♪

こんにちは、菊山ひじりです。

太陽エネルギーと言っても、もちろん最先端科学技術のお話ではありません♪

よく「プラナ」と呼ばれる、「気」エネルギーのお話です♪

実は今日は子供の運動会でした。
東京は見事な快晴で、まさに「運動会日和」という言葉がぴったり!
日差しは凄いのに、風は涼しく、気持よかったです(^^)。

今朝早くからのお弁当作りで、学校に着いた頃には疲労困憊だった私ですが(笑)、太陽の下で子供たちの元気な競技を見ながら、ふとある感覚を味わいました。

それは、体は疲れているのに、元気が湧いてくるという感覚でした。

「あ、プラナが満ちている~♪」

そう、それはプラナが充電されている感覚だったのです♪
喜んだ私は、更に意識的にプラナをグングン吸いこんでいきました(笑)

プラナは、日中に空気中を動いているエネルギーで、私たち(のエーテル体)にエネルギーの補給をしてくれています。

エーテル体とは色々な言い方で呼ばれていまして、例えば霊体、アストラル体、エネルギー体、メンタル体、エーテルダブル、などと呼ばれることもあります。

要は、肉体ではない、私たちのもう一つの体のことです。

良く晴れた日には、空を見上げると明るい点のようなものが動いているのが見えますが、それがプラナです。

プラナが満ちている場所にいると、特別に何もしなくても、プラナが自動的に充電されていきます。
ですから、ただ気持ち良さを味わい、深呼吸するだけで、全身が活性してきます。

天気の良い日は、曇りの日に比べてプラナも沢山飛んでいますから、特に充電がしやすくなっています。

山や海など、自然の中には沢山のプラナが満ちています。
自然の中でレジャーをした後、疲れているのに何だか体が燃えているような感じがするのは、プラナが充電されたからなんですね♪

今日は十分過ぎるほどプラナを充電しましたので、体は疲れてもエネルギーが活性していて、目がバッチリ冴えてしまっています(^^;)。

先ほど休憩してちょっとウトウトしたのですが、鮮明な夢を沢山見ましたよ♪
エーテル体がかなり活性しているんでしょうね~☆

こういう日は、瞑想すると面白い事が起きたりしますので、ちょっと楽しみです♪

少し気持ちが落ち込み気味・・・というときは、単に意識だけでなく、連動してエーテル体も弱っています。

その時は、お日様の下でプラナを十分に補給すると、理屈抜きにして元気が戻ってきますよ♪

ただし弱っているときに急激な刺激を与えると、肉体的に疲労を感じる場合があります。

その場合は少しずつ慣らすようにして、自分に合ったペースを見つけてくださいね♪
何事も、一歩ずつ、焦らず、少しずつ・・・が一番ですから♪

また、プラナが十分に充電されると、エネルギー量が増えるわけですから、何事もスムーズに進みやすくなりますよ♪

涼しくなって気持のよいこの季節、ぜひ意識的にプラナを充電してみてくださいね♪
違いを実感して頂けると思います(^^)♪

ぜひ試してみて、自分らしい現実を創って下さいね~♪

 

RELATED POST