サロンの話&交流

天使のプロテクションワーク

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は数年ぶりに「天使のプロテクションワーク」の個人セミナーを行いました♪
受講されたR様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ファイル 2017-10-16 16 49 21

これはHPでは告知していない、いわゆるサロンの「裏メニュー」。
セッションにお越しになった方々の中でも、このメニューがあること自体を知っている方はほとんどいないんじゃないかな。
このほかに、クリスタルヒーリング講座なんかも、現在は裏メニューになっています。
(以前はHPで告知していたのですが、リクエストがあまりないので、いつの間にか・・・^^;)

でも実は天使のプロテクションワークの内容は、私が普段よく使っているものなんです。
要は守護の結界を張る方法なのですが、ヒーリングの時だけでなく、実生活でもかなりひんぱんに使っています。

以前、「防御バリアは逆効果」というブログ記事を書いたのですが、この天使のプロテクションワークは防御バリアとはちょっとニュアンスが違い、確実に効果が出るメソッドなんですよ(^^)。

内容も、決して複雑なものではありません。
逆に、かなり簡単に説明できるものです。
簡単すぎるかも・・・。

ただ、実際にできるようになるには、ちゃんとした練習が必要なんですよね。
理屈的には簡単なんですけどね・・・。
知っていることと、できることは、違うんですよね。

また、エネルギーについてある程度感覚があるほうが習得しやすいので、今はピアニシモでレイキ伝授を受けたことがある方のみを対象として、必要がある方のみに告知しています。

もう少し一般的にお教え出来たらいいのかもしれませんが・・・なかなかその辺り、私のビジネスセンス(?)が足りない気がします。
ちなみに同様の内容を、年間コースとして桁違いの金額(それも7桁!うちは5桁です)で教えているミステリースクールとかもあるようです。

そこまでするのはどうかと思っていますが、日常役に立つメソッドであることは確かなので、もう少し学びやすい感じに整えて、お教えしてもいいのかな?と考えたりしています。

興味のある方は、とりあえずお問合せ頂ければと思います~~

 

RELATED POST