サロンの話&交流

天使のプロテクションワークとは?

こんばんは、菊山ひじりです。

 

数日前から行っている模様替え&片付けも、一段落いたしました~!
あとは粗大ゴミの申し込みですねー
いや~、大変でした(笑)
でも、ずっと懸案事項だったので、気分も超スッキリ♪
とても軽くなった気がします(^^)

 

さて、5月18日(土)に行う「天使のプロテクションワークセミナー」の詳細ページがまだできていません!
すみません・・・m(_ _)m
内容は、今日こちらでご紹介させて頂きますね。

 

天使の「プロテクション・ワーク」ですので、守護とか結界をはるワークを学びます。
例えば、職場などの嫌なエネルギーをもらってしまう方や、特定の誰かからネガティブな念をもらっている方には、特に効果的なワークです。

 

ただ、このセミナーでは、最初に「丹田・中心軸」をお教えして、マスターして頂きます。
と言いますのは、丹田・中心軸がぶれていると、どんなにプロテクション・ワークをしても、効果が出ないからなんです。

 

極論を言えば、丹田・中心軸がしっかりしていれば、プロテクション・ワークをしなくても、少しくらい嫌なエネルギーの影響を受けることはありません。
基本は絶対的に「丹田・中心軸」です。

 

ただ、人間とは弱いもの。
いつもぶれず、完璧な丹田・中心軸をキープするのは、なかなか難しいことが多いですよね。
そして、そういう隙のある時に、やられてしまうものなんですよね。

 

例えば、無意識に送ったネガティブな念くらいならいいのですが、たとえば誰かに意識的に呪われていたり、また呪術師のようなプロに頼んで送られてくる念は、丹田・中心軸を強めるくらいでは太刀打ちできない場合があります。

 

また、嫌なことが続いていて、明らかにライバルからの念を感じる、みたいなときは、自分自身がすでにその念の渦に巻き込まれていますので、そこから丹田・中心軸を立て直そうとしても、うまくいかないことが多いです。

 

こういう時は、丹田・中心軸にプラスして、そういう嫌なエネルギーを切るワークをすると、かなり状況は改善していきます。

 

ですから、このセミナーではまず丹田・中心軸をマスターして頂き、そのうえでエネルギーを感じる練習をしていきます。
エネルギーで繋がったり、エネルギーを送ったり、それを感じたりする練習です。

 

そして、それができるようになったら、フォーカスを強めるメソッドをお教えして、フォーカス力を強める練習をしていきます。
視覚的なフォーカスが弱いと、どうしてもプロテクションはうまくいきません。
ですから、この練習は必須です。

 

ここまで習った後は、古代から秘儀として伝わっているいくつかの天使のワーク(アチューメント、シンボルを用いたワーク等)をお教えしていきます。
これは、ワーク自体は決して難しいものではありません。
が、その前のプロセスが出来ていないと、効果が薄くなりますので、最初の練習をしっかりやるわけなのです。

 

エネルギーを感じることができない、と思っている方も、コツをきちんとお教えしますので、大丈夫ですよ(^^)
また、すでにレイキをされていたり、人とかかわるお仕事をされていてエネルギーの影響を受けてしまいやすい方には、おススメします。

 

天使のプロテクションワーク・セミナーは、サロンの定番メニューではありません。
ですので、5月18日以降で開催希望の方は、リクエストをお送りくださいね。
日程調整して開催いたします♪

 

 

RELATED POST