無料遠隔ヒーリング

天使が現れた方が・・・♪

昨晩の満月の遠隔グループヒーリングへの感想、続々と届いております。

ありがとうございます!

 

昨日のヒーリング報告はこちら♪

 

今日は昼間立て込んでおりますので、お返事は今日の夕方以降から、順番にお返しいたします。

楽しみにお待ちくださいね。

ただ、人数が多いですので、全部お返事するまでには、数日お時間がかかるかと思います。

申し訳ございませんが、その点のみご了承くださいね。

 

なお、感想は日にちがたつと忘れてしまうと思いますので、ぜひ記憶がフレッシュな2~3日中にお送り下さいね♪

よろしくお願いいたします。

 

昨晩ブログをアップしてから、メールチェックしたところ、すでに10人以上の方から、感想メールが入っていました。

それが、びっくりですよ~☆

大天使ミカエルが現れた方が数人いらっしゃったのです・・・♪

そしてヒーリング後半に、大天使ガブリエルが現れた方も・・・♪

 

ミカエルは、男性の天使、とか、ミカエル、とか、かなりはっきり認識されたようです。

あの激しい男性的なエネルギーは、分かりやすいんでしょうね♪

 

ガブリエルの方は、女神のイメージや受胎告知のイメージとしてご覧になったようです。

皆さまもご存じのように、聖母マリアに受胎告知したのは、大天使ガブリエルですから。

そしてガブリエルは女性の姿をした天使なので、女神と思われるのも納得です☆

 

面白かったのは、今朝メールを頂いた方々は、ことごとく

「準備万端にしていたのに、なぜか寝てしまった」

と書かれていたことです(^^)♪

いつもはこんなことないのに・・・という方も何人もいらっしゃいました。

 

でも実は、ヒーリングは無防備な時の方が効果があります。

期待しすぎたり、頭で考えすぎていると、その思考がエネルギーをはじいてしまうこともあるんですね。

ですから、昨日寝てしまった方は、ある意味とてもラッキーなのです。

 

というか、それこそ天使の計らいかもしれません。

ヒーリング効果が一番でるような状態になっていたわけですから(^^)

例え見たり感じたりしなくても、天使は必ず皆さんをサポートしてくれています

安心して下さいね♪

 

皆さんの感想は、後日HPにアップ致しますので、それも合わせてどうぞ楽しみにお待ちくださいね。

前回はアップまでに1カ月近くかかってしまいましたが、今回は頑張って早くしたいと思います。

 

では、皆さまの感想、お待ちしております♪

 

皆さまに心からの愛と感謝を贈りますラブラブ

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >仙台なおさん
    そうそう、ラッキーだったんです♪
    今回は本当に沢山の方が寝てしまわれたようで・・・♪
    ご安心ください♪
    なお、メール返信は一生懸命やっているのですが、まだまだ時間がかかりそうです(>_<)
    もう少しお待ちくださいね!

  2. 仙台なお より:

    昨夜のヒーリングで、後半頃から、すぅ~っと眠りに落ちてしまったのですが、ラッキーだったんですね♪安心しました。
    最近、あまり熟睡できてなかったんですけど、昨夜は本当に気持ちよく眠りました♪
    ありがとうございました!