お勧めの本

天使と歩むライトワーカーの道

昨日はかなりパワフルな新月でしたね♪

丁度年度の変わり目の時期を迎え、新しいスタートにふさわしいエネルギーに満ちている気がいたしました。

そして、ふとこの本を見つけて読んでみたところ、今までの著者へのイメージが一気に吹き飛び、親近感がわきました。

ヒーリングな毎日-doreen
天使と歩むライトワーカーの道


ドリーン・バーチュー博士が、自分の生い立ちや過去について書いた本です。

非常に霊的なファミリーに生まれながら、高校生の頃にドラッグやアルコールに走り、十代での出産、その後の結婚・離婚・再婚、心理学への傾倒、再度のアルコール中毒、恋愛相談ラブ・ドクターとしてのマスメディアでの成功ののち、最終的な霊的な目覚めまでを赤裸々に書いています。

本の後半は、ヒーリングの方法などについて書いています。

天使の美しいイメージだけが先行して、今まであまり親近感を感じることはなかったのですが、この本はドリーン・バーチュー博士の本当の強さを垣間見た気がします。

実は非常に人間的で、誰よりもパワフルな方なんだな~と思いました。
天使~♪な感じは、ビジネス用に作ったイメージだったのがよく分かりました(笑)。

そして読んでしみじみ感じたのは、ドリーン・バーチュー博士がその時々で受け取っていたような「天からの合図」を、私も確かに受け取っているということです。

今後も進みながら、時には仕切り直し、時には方向調整していくことになると思いますが、自分が受け取っているサイン(天からの手紙ですね♪)を見逃さないで、しっかりと受け止め、魂の導きに従っていきたいと思います。

 

 

2019年追記:ドリーン・バーチューさんは2年前にクリスチャン宣言をして以来、ご自身で書かれた本やオラクルカードを否定する活動をして、プロテスタント系キリスト教の布教をされているようです。
今のドリーンさんには、それが正しいと感じる道なのでしょうね。

 

RELATED POST