想うこと&ひとりごと

大阪!(>_<)大丈夫でしょうか?

こんばんは、菊山ひじりです。

今朝のんびりしてからふとスマホを見たら、大阪の地震のニュースを発見してビックリ!
大阪近郊の皆さま、ご無事でしょうか?

私も親戚が大阪にいるので連絡を取ったところ、南の方だったので被害はなかったそうです。
でも、大阪駅周辺はすごいことになっていると聞きました。

亡くなられた方もいらっしゃるとのこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また被害にあわれた皆さまにも、心からお見舞い申し上げます。

昨日も群馬で強い地震がありましたし・・・
確か数日前には千葉の方でもありましたよね。
日本は地震列島ですから、他の地域にもいつ大地震が起きるかわかりません。
本当に普段から備えて、注意しないといけませんね。

大阪方面はこれから雨の予報とのことで、土砂災害なども懸念されているようです。
どうぞお気をつけてお過ごしください(>_<)。

 

なお、ケースによっては無料でのレイキボランティアによるヒーリングも受付しております。
必要を感じられる場合には、ご相談くださいね。
(最近あまりブログには書いておりませんが、細々と続いております)

ボランティアによる無料のレイキヒーリングを受けたい方はこちら>>

 

また、レイキヒーリングを習得している方は、ぜひボランティアにご参加頂けると嬉しいです。
(ボランティアで受ける案件については、私も無償で行っております)

レイキボランティアへのご登録はこちら>>

 

 

RELATED POST