お客様の声(ご感想)

大阪セッション会のご感想 第2弾♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-asagao
   ↑
実はこれ、ちょっと古い写真なのですが、ベランダで栽培していた朝顔です♪
眼が覚めるような青が美しいですよね♪

 

こんにちは、菊山ひじりです。

 

8月7日(土)に行いました大阪セッション会のご感想、第2弾です♪
これも第1弾同様、すぐにメールを頂いていたのですが、ご紹介が遅くなり本当にすみません!

 

セッション中のH様の真摯な姿勢に、私は心から感動いたしました。
ぜひご自分に自信を持って、夢を実現して下さいね♪応援しております。
素晴らしい時間をありがとうございました(^^)。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は本当に本当にありがとうございました。

まとまりのない話をしてしまう私ですが、
優しく聞いてお答え下さって感謝しています。

周りの騒々しさも、先生と対面した時にはもう気にならなくなり、
なるほど、こういうことかと実感しながら落ち着いた気持ちで
自分の心を語ることが出来ました。

 

自分の過去世を知り、強い守護霊さんに見守られていること。
自分自身で興味あることをやっていいんだ。
その中で人を引き寄せられるんだということに、
安堵したのと、心強い気持ちになっています。

 

物心ついてからずっと人と自分を比較してきました。
自分自身を信じて、愛してやることが出来なくて
苦しい感情と戦ってきました。

正直ここ数年間、消えてなくなりたい感情ばかりでした。

この世に生まれたがってきた私の魂は、やりたいことが一杯あって
わくわくしていたに違いないし、今変わらなきゃってことに
改めて気付かされました。

 

先生の優しい笑顔と空気と言葉達に救われましたよ。

自分の軸をしっかりもって、マイナスの感情を振り払って、丹田意識して
また明日から生きていきます!

 

ずっと前から興味のあるリーディングでしたが
無料相談や満月ヒーリングでの
先生の納得させられる言葉達と文面から伝わってくる人柄がにじみ出ていたので
安心して扉をノック出来ました。

先生は江原さんのような助言の仕方をしてくださる感じで安心出来ました。
決しておしつけがましくなく、必要なことを言ってくれる。
だから、守護霊さんの話も興味深かったです(><)もっと聞きたかったです。

メール文でもまとまりありませんが・・・

今日お会いできたことに心から感謝しています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST