スピ系日常のお話

大天使のエネルギー♪

思い切ってカミング・アウトします!

ここしばらくのところ、私はある高次のエネルギーと繋がっています。
俗に言う「大天使」です。(名前はあえて伏せさせて頂きます)

私が「天使」なんて書くと「え~~~?一体どうしちゃったの?」なんて声が聞こえそうですね(^^;)。

でも私もエネルギーを扱う者として、それなりに色々とチャネルを持っております(笑)。

カトリックの背景もありますから、西洋系のエネルギーと繋がるのは、実は得意かもしれません。

普段「ジャニーズ」だの「日常生活」だの「グラウンディング」だの・・・と言っているのは、そういう天上のチャネルで得たものを、この現実社会でどういう形で表現するか・・・という部分をお伝えするためでして、私自身が天上と全く縁がないわけではないのです(笑)。
(あ、もちろん理屈抜きでジャニーズが好き♪というのも理由ではありますが。。。笑)

でも、私はその大天使と繋がっていることを、誰にも内緒にしていました。
今なぜその大天使と繋がっているのかというのには、色々複雑な理由もありまして、その説明が大変だからなんです。
それにあんまり言うと「怪しい・・・」って思われちゃいますしね!

さて、今日は私が通っている「ははごころ指圧治療院」の予約日でしたので、雨の中ルンルン♪と出かけていきました。

院長の大城さんによる、気持ちよい指圧ヒーリングは、いつも本当に最高です♪

終わりに近くなったころ、頭からのエネルギーヒーリングが始まりました。
すると今日はいつもとは違った、非常に暖かく繊細な薄いピンクと金色のグラデーションの輝く光が、かなりの量感を持って入ってきました。

あ~、まぶしいな~、これはすごいな~・・・と、ただ無心にそのエネルギーの気持ちよさを味わいました。
全身が包まれて守られているような、深くからの安心感がありました。

「何だかこのエネルギーって、もしかして・・・?」
と思っていたら、大城さんがこんなことをおっしゃったたので私はビックリ!

「今日はとても高い存在が近くであなたを守っていますね。
それは、普通の守護のエネルギーではなくて、かなり高次の、格が全然違う存在みたいです。
その存在が、私を通じてあなたにエネルギーと必要な情報を流したんです。
私はパイプ役でした。」

「え~~~!!やっぱりそうなの???」

私はすぐに、この所ずっとある大天使と繋がっていること、そしてその事情などを話しました。
すると大城さんはとても納得されました。

その後、その大天使からのメッセージを伝えてもらい、私も大納得。。。
もともとチャネルの開いている大城さんでしたが、その精度もますます研ぎ澄まされていらっしゃるようです。

この大天使のエネルギーですが、私は通常のヒーリング・セッションで使い始めました。
いつも繋がっているので、ちょっと意識するだけで自然とそうなってしまうのです。

決して無理に入れ込んだりするのではなく、クライアントさんが必要とする分だけ自然と流れていきますので、「念が入る」心配もありません。どうぞご安心を♪

実は大天使と繋がってから、「パワーアップした」といわれることが多いんです。

先日は焔さんに「元々強い腰付近のエネルギーが更に強くなった」と言われ、今日は大城さんにも「丹田付近からもの凄いパワーが・・・」と太鼓判押されました。

やっぱり私の場合は「現実を創る」丹田パワーに現れるんでしょうね♪面白いです♪

そして丹田が強化されたので、私がこのエネルギーでヒーリングすると「疲労が回復した」「身体が軽くなった」「気持ちが楽になった」「吹っ切れた」という形で現れ、それを今までに比べて強く実感する方が多いようです。

「今年の疲れを今年の内に取ってしまいたい」
「もうちょっとパワーが欲しい」
「もっと上手に現実に対応したい」
「自信がない。自分を変えたい」
「来年は一丁頑張るぞ!」

という方には、ピッタリだと思います。

ピン!ときた方は、どうぞヒーリングを受けにいらして下さいね~♪

 

RELATED POST