日々の出来事

夏越しの大祓&7月は嵐のように・・・(^^;)

こんばんは、菊山ひじりです。

あ~~!もうこんな時間・・・(22時過ぎた・・・汗)

今日は7月1日♪
今年後半の始まりなので、朝は瞑想メッセージもアップして・・・と思っていたのですが・・・ちょっと予定が狂い、メッセージはアップできず・・・
残念&すみません!

 

昨日6月30日の夕方は、神社の夏の大祓に行ってきました。
これは終了後の風景。

2018natuooharae

今までも何か所か大祓に行ったことがあるのですが、今回の場所は、今までの中で一番パワーがあって、素晴らしい大祓でした。
神主さんの気の込め方が全然違いました!
本当に素晴らしかったです!!
(次回冬の大祓もここに行こうと思います)

 

で、昨日はすっかり軽くなって、そのまま帰宅してのんびり過ごしたのですが・・・。

うっかり忘れてたんですよ~!
昨夜やろうと思っていたいくつかのお仕事を・・・(>_<)
今朝になって思い出しました。
あぁ・・・やっちまった・・・って感じです・・・。
たまにこういうポカをします・・・人間だもの・・・(と自分を慰める)

 

その為、今日はその分のリカバリーに加えて、もともとご予約頂いていたセッションもあったため、いつもよりさらにバタバタしておりました(-_-;)。

実は、まだメールの返信を書けていない方もいて・・・すみません!
なるべく早く追いつくように頑張っていますので、メール返信は少々お待ちくださいね。

 

なお、夏至の特別集中遠隔セッションにご参加の方には、本日個別の遠隔リーディング音声をお送りしています。
CDの方は数日中に届くと思います。
音声データ受信の方は、ダウンロード用URLからアクセスして、音声をお聴きくださいね。
もしダウンロードできない等ございましたら、お知らせくださいませ。

 

明日はPodcastの収録があります。
こちらも、やっとペースがつかめてきました(^^)
また色々な瞑想をご紹介して、ご質問にもお答えしていきますので、どうぞお楽しみに~~~♪

 

では、私は今から帰宅いたします!(まだサロンです~)
お休みなさいませ~~~~♪

 

RELATED POST