お知らせ

夏至の特別集中遠隔セッションのお知らせ☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

もうすぐ夏至(6月21日)ですね♪

geshi

 

パワーがグーンとアップする夏至を含む3日間に、

・今年前半に溜まったネガティブなエネルギーを浄化して

・夏至のパワフルなエネルギーをチャージして

・疲れや不運の原因となっているエネルギー不足を解消して

・今年後半の良い流れに乗るために整えていく

 

ことを目的とした、2018年夏至の特別集中遠隔セッションを行います!

2018geshitokubetu

 

この「2018年 夏至の特別集中遠隔セッション」は、

・3日間、さらにパワースポットからの一斉遠隔ヒーリング

・お一人ずつ個別の遠隔リーディング(音声)

・2018年後半に良い流れに乗るヒントをお伝えするメッセージ動画

 

を組み合わせた、かなりお得なセッションとなります(^^)。

 

さらに、セッション参加者の方が、6月19日までにショップでブレスレットをご購入された場合には、パワースポットにて御祈願&お守りチューニングをさせて頂きます♪

 

この夏に、一旦ご自分を浄化&リセットして、後半に飛躍をしたい方は、ぜひぜひご参加ください♪

ご一緒にパワーアップして、幸運の流れに乗っていきましょう~(^^)

 

RELATED POST