想うこと&ひとりごと

夏至に向けて☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日から6月ですね~♪
なんか先日お正月を迎えたばかりのような気分なんですが・・・
時間は待ってくれませんね~(-_-;)

ファイル 2017-06-01 11 19 42

さて、今年は6月21日(水)が夏至となります。
新月の3日前ですね(新月は6月24日)
皆さまご存知の通り、夏至は1年で一番昼間が長い日で、エネルギーがとても高まる日です。
そして、そこからまた日照時間が少なくなる、折り返しの日でもあります。

今回の夏至は3週間後(21日後)ですが、今日から始まる21日間はとても大事な期間です。

というのは、21日間というのは、エネルギー的に一つの節目となる期間だからです。
例えば何か真剣に願掛けをした場合、願いが叶ったり、もし叶わない場合には、その次の期間(21日間)をどう対処すべきか、目安を立てられる期間なのです。

ですから、今日は気持ちを仕切り直しして、今後について計画を立ててみたり、また瞑想をして自分を整えていくのに最適な日、と言えます(^^)

意識の持ち方で、日々の流れはグン!と変わります。
自分の気持ちをしっかりと見つめ、受け止めて、先に進んでいきたいですね(^^)

今朝は時間がなくて瞑想できなかったので、今日は後ほど時間をしっかりとって、私も自分と向き合いたいと思います。

 

今年後半の流れを探り運勢を変える!
3日間集中遠隔ヒーリング&個別リーディング&メッセージ動画&祈願ブレス♪

2017shoka-tokubetu

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

reiki20170604 tanden20170624 salonshingetumeisou20170624

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST