日々の出来事

夏休みが始まりました~♪

いよいよ子供の夏休みが始まりました!
昨日・今日は朝から晩まで、子供と付き合ってさすがに少々疲れが・・・(笑)。
昨日はお友達親子と一緒に渋谷へ繰り出し、ポケモンの映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を見てきました。
内容は全く知らずに、ただ「ポケモンの映画が見たい」という言葉に映画館へ・・・。
いまどきのアニメは、絵もきれいだし、迫力ありますね~!
結構ビックリ&感動しました。
でも母としては、10年ぶりくらいになる渋谷の夜が何とも活気があって、非常に気分転換になり、元気になりました(笑)!
子供がいると、夜に渋谷の繁華街をウロウロするってないですからね~☆
渋谷も変わりましたね~!刺激的ですっ!!
ぜひとも、子供抜きで、ゆっくり楽しんでみたいものです・・・(^^;)
帰りのJR入口には、こんな大きな看板まで・・・。
毎日渋谷駅を通る人が羨ましいですっ!
       
codeblue
今日は曇り空でしたが、暑かったので、プールに行ってきました。
水の中で遊ぶのはとても気持ちよくて、疲れも吹っ飛ぶ感じがしました♪
子供たちの元気に遊ぶ声や、水しぶきの音を聴いていると、頭の中が空っぽになっていきますね~♪
そして、水の中で体がフワフワ浮いたり、水の押し寄せる感覚を感じたり・・・何ともいい気持ち♪
かなりリフレッシュしましたよっ(^^)♪
実は、最近「体から心へ」のアプローチの大切さを改めて痛感していましたので、今日のプールのリフレッシュ体験は私にはとても意味が大きかったです。
ここしばらく、リーディングのみというクライアントさんも多かったんです。
でも、「頭で分かっても、中々実際の生活が変化しない」と悩んでいらっしゃる方もいらっしゃいました。
そういう方に、ヒーリング、またはアロマをお勧めして体験して頂くと、皆さん
「体に落とすってこういうことだったんですね!」
と何かをつかんでくださるんです。
頭でわかったり、直感的に何かをつかむことは、とても重要です。
でも、それを現実の肉体レベルに落として現実を創造していくことは、もっと大切です。
それが苦手なタイプの方は、リーディングばかりを色々なヒーラーさんや占い師さんに聞いて回っても、現実が創れなくて悩みのループにはまる場合が多いように見受けられます。
そういう時の一番早道は、やはりヒーリングを受けて、肉体レベルでも変化を経験していくことではないか・・・と痛感しています。
やっぱり、カラダってとても大切です♪
体が元気になると、心も元気になりますから・・・(^^)
夏はこれからが本番です!
どうぞ皆様も、夏にしかできない楽しみを沢山体験して、心身ともにリフレッシュして下さいね♪


RELATED POST