日々の出来事

夏の風物詩♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-100814_1628~01.jpg
こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。
今貸切り観光バスで移動中です。
今日は東京湾の花火大会♪
東京湾納涼船で花火鑑賞に繰り出すところなのです(^o^)/
前から行きたいな~と思っていたんですが、何となく手配が面倒で(笑)、実現しないままに数年経ってました(^_^;)
そうしたら、今年はある所からお誘いがかかったんです♪
自分ではなにもせず、行き帰りも自宅近くまで往復バスで送迎付き。
楽チンです♪ラッキー♪
年に1度の風物詩♪
楽しんで来ますね~(*^_^*)

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. >花水季さん
    ありがとうございます♪
    今帰りのバスです(*^_^*)
    船での花火鑑賞は初めてでしたが、潮風に吹かれて気持ち良かったです。
    オススメです~♪

  2. 花水季 より:

    うちの地元も今日は花火大会でした。
    船での見物も風情があっていいですね~。
    日頃の疲れを吹き飛ばして楽しんで来てくださいね。