自分を整える簡単メソッド

夏に生き生きとパワーアップする方法☆

こんにちは、菊山ひじりです。

暑い日が続いて、何だか本当に夏~っていう感じになってきましたね☆

夏は太陽のパワーが非常に強いので、エネルギー充電するには適している季節です。
また、何か新しいことを始めるために準備したりパワーを備えるのにも、本来ならとても良い季節と言えます(^^)

でもヒーリング・セッションを受けにいらっしゃる方を見ていると、

「元気を出したいのにどうしても元気が出せない」
「夏バテしている」

という方が多いようです。
そういう方は、ほとんど例外なく、

(1)体の芯が冷えている
(2)睡眠が足りていない
(3)ネガティブなエネルギーを溜めている(気持ちの切り替えが上手くできない)

という方が多いですね~☆

人間は肉体を持っていますから、体が冷えていたり、睡眠が足りていないと、どうしても不調になります。
そして体が不調になると、ネガティブなものが溜まってしまいがちです。

それを解消するためには、難しいことをする必要はありません。
簡単なことでも、十分に違いが出てきます。

例えば、

・暖かいお風呂にゆったり入ったり、
・意識的に暖かい飲み物や食べ物を取る

というようなことでも、十分に違いが出てきます。
また寝るときはクーラーをしっかりかけて、

・涼しくして熟睡できるようにする

のもいいようです。
(その場合、お布団はしっかりかけて、体を温めてくださいね。)

暑くて眠りが浅くなると、エネルギーは消耗して減少してしまいます。
私たちは生命エネルギー(プラーナ)を睡眠中に充電していますので、ぐっすり良い睡眠を確保することは、想像以上にとても大切です。

しっかり眠れると、プラーナが十分に補給されて体にパワー的な余裕ができるので、気持ちもポジティブになりやすくなるのです。

嫌なことがあったり、ネガティブな気持ちになっているときは、まずはしっかり体を温めて、さらに十分な睡眠をとって、それを乗り越えていくためのパワーを蓄えてみてくださいね。

その上で、ネガティブエネルギーを除去するには、ハーっと吐き出す呼吸法を行うのが効果的です。
やり方は簡単です。

姿勢を整えて、

「自分の中に溜まっているネガティブなものを呼吸と一緒に全部吐き出す」

としっかり決めて、お腹のそこからハーっと息を吐き出すのです。
スッキリするまで、何度でも繰り返しましょう。

お部屋の中でやるならば、終了後は窓を開けて空気を入れ替えましょう。

呼吸法は、エネルギーと肉体をリンクして浄化が簡単に確実にできるので、初心者の方にもおすすめです。
「幸運の根っこと繋がる方法」にも浄化のための呼吸法がいくつか書いてありますので、ぜひいろいろ試してみてくださいね。

せっかくの夏ですから、色々な方法を試してパワーアップして、ポジティブで生き生きとした自分に生まれ変わっていきましょう。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さてさて♪
今度一斉遠隔セッションで訪れるパワースポットを、先日から下見で訪ねています。

今日はそのうち一箇所の神社で、境内の猫ちゃんがお膝にスリスリしてきました♡
可愛かったです~♡
動物は邪気がないので、本当に癒されますね♪

ファイル 2016-07-17 12 36 38 ファイル 2016-07-17 12 36 16

セッション参加者の方には、お一人ずつのお願い事やテーマに一番あったパワースポット(教会、神社、お寺、自然の中など)を選んで個別にパワーチャージしてきますので、どうぞお楽しみに~♪
(どのパワースポットでチャージしたのかは、お一人ずつにお知らせいたします)

 

RELATED POST