想うこと&ひとりごと

蝶は変化の合図?

こんにちは、菊山ひじりです。

今朝、ベランダの花に水をやっていましたら、千日紅の花にツマグロヒョウモンが来て蜜を吸っていました♪
こんなに高い5階のベランダにも、飛んでくるんですね~!

↓↓↓

 

5月のブログ記事に、ベランダに金色の足があるサナギを発見したことを書きましたが、その後調べたところ、あのサナギはこのツマグロヒョウモンのサナギだったんですよ。

あのサナギは子供が学校に持って行ったので、この写真の子はどこからか飛んできた子なんですけど♪

以前、西洋占星術師の方に、

蝶や蝶のモチーフが現れたときは、ひじりさんにとって良い出会いや良い変化・変容を表す印であると思ってください」

と言われたので、それ以来、蝶を見ると何だか嬉しくなってしまうんですよね♪

そんな今日、HPの作業をしていた時にびっくりなことが!

なんと、パソコンに入っていたHPのデータが全部飛んでいる!!

オーマイガーーーーーッ!!(@o@)/ってこのことですねっ!!!

実は昨日、パソコンが音をたててストップしたのでメーカーに問い合わせたところ、念のためすべてのデータのバックアップを取っておく様に・・・と言われたんです。

で、一応全部USBに落としたんですけれど、その時に何かの手違いで、間違ってデータを消してしまったものと思われます(-_-;)

USBをチェックしたところ、そちらにあったのはなぜか5月ごろに更新した古いデータのみ。
昨日新しいものを上書きしたはずなのに、考えられません・・・(T_T)。

最終的にWEBからデータをダウンロードしましたので、何とかなって良かったですが、本当に冷や汗でした・・・(^^;)。
かなり時間もかかってしまって、疲労困憊・・・(-_-;)

でもその後、気持が落ち着いてから、ふと思い出しました。

実は昨夜漠然となんですが、

「そういえば、もうこのHPも長いことたっているし、そろそろリニューアルしてもいいかな」

と思っていたんです・・・!

このタイミングでこういう事が起きたということは、もしかしたら今回のアクシデントは、「そろそろ変化の時期ですよ」というサインなのかもしれませんね!

HPを新しく変えるのは手間がかかることなので、すぐには出来ないと思いますが、新しいHPについて色々とアイデアを出してみたいと思います♪

何だかちょっとワクワクします(^o^)♪

 

ラッキーな変化を引き寄せたいなら、やってみてくださいね♪
↓↓↓
願いが叶う瞑想方法>>

今日の瞑想メッセージ>>

 

RELATED POST