サロンの話&交流

変わるものと変わらないもの

こんにちは、菊山ひじりです。

今朝はサプライズで、サロンにこんな素敵な贈り物が届きました!

ファイル 2018-03-05 11 14 07

 

13周年とお誕生日(昨日でした)のお祝いカードも添えられていました♡
すごくゴージャスです♪
I様、ありがとうございました!!!!

 

思えばIさんとのご縁はサロン開始の凄い早い段階から・・・
つまりすごく長いお付き合いとなります。

この13年間の間に、ご縁が薄くなってしまった方もいますし、逆に新しいご縁も沢山増えて、常に変化を感じる毎日だった気がします。

でも、こうして変わらない素敵なご縁もある。
何だか幸せだなぁ~♡としみじみ感謝しております。

本当にありがとうございます。

これからも皆さまと良いご縁を強めていけたらいいなぁ~と、改めて思った月曜日なのでした。
今週も、楽しみつつ、頑張りましょう~~~♪

 

 

RELATED POST