自分を整える簡単メソッド

声の共鳴による浄化(ヴォイスヒーリング)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日も朝からサロンの片付け&雑用をしています。

ひと段落したところで、なんだか瞑想したくなってきたので、しばし目を閉じ呼吸をしていました。
すると、お腹からなんだかモヤモヤした波動がわき出てきたのでビックリ。

よく感じてみると、それは恐怖心のようでした。
何に対しての恐怖心かは、全然分からないのです。

表面的には、怖いものは何もないんですよ(笑)。
でも、恐れ、不安といった、ネガティブな何かが、お腹の中にあるのは確かでした。

その後しばらく瞑想してもどうにも消えないので、
「これは声を出して浄化したほうがいいな」
と思い、ヴォイスヒーリングをすることにしました。

ヴォイスヒーリングなんて書くと難しそうですが、何のことはないんですよ。

お腹の底から「あ~~~」と声を出して、声帯と全身に共鳴させていけばいいだけなんです。

とても簡単で、そして効果的な浄化の方法です。

ただ、家族がいたりするとできないのが難点なんですよねー。

一緒にやってくれればいいですが、そうでなければ「うるさい~!」といわれるのがオチです。
私も家で子供がいるときは気味悪がられてできません(笑)。

私がヴォイスヒーリングをするときに、いつもかけているCDはこれです。

レゾナント・チューニング[ヘミシンク] 現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

ヘミシンクのゲートウェイをやっている方ならみなさんご存知の、レゾナント・チューニング。
そのレゾナント・チューニングだけを延々30分録音してあるCDです。

レゾナント・チューニングとは、「あ~~~」と声を出して全身を共鳴させるメソッドです。
つまり、ヴォイスヒーリングと同じと思って間違いありません。

細かい決まりをいいだせば別物にもできますが、声を出して浄化するメソッドはどれも基本は同じですので。

 

なお、決してこのCDがないと、ヴォイスヒーリングが出来ないわけではありません。
ただ、私はこのCDが気に入っているので使っているだけです。
念のため~。

30分ずーっとやっていると、声から広がるバイブレーションが全身に広がり、すっきりと浄化されていくのを体感できます。

ついでに周りの空間までスッキリしますから、一石二鳥です。
今日もバッチリ浄化できましたよ♪

ヴォイスヒーリングは、以前サロンのスピリチュアル・ラーニングでやってみたときも、大好評だったんですよ。

もしなんとなくモヤモヤしている・・・気持が晴れない・・・というときは、一度ヴォイスヒーリングを試してみてくださいね♪

サロン、だいぶ片付いてきましたよ~♪

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりさん、こんばんは。
    お元気そうで何よりです。
    サロンお引越しも無事に終わられたんですね。
    オープンしたらまたお伺いしたいです。
    ヴォイスヒーリング、難しかったですけど
    楽しかったです。 わたしも教わったのに
    ちっともしてないのでこのレビューみて
    ガッツ入りました!!
    CDよさそうですね!!!

  2. 桜想 より:

    こんにちわ♪
    気持ちよさそうです(*^_^*)
    やってみます(*^^)v