お知らせ

噛みまくりました・・・(^^;)。6月14日配信予定です!

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、先日ちょっとお知らせした、6月14日(木)新月から配信開始予定の、Podcast番組「癒しのピアニシモ」の収録でした!

今日の通勤路の紫陽花♪
ajisai20180605

 

えぇ、噛みまくりましたよ・・・(苦笑)
かづきさん、プロデューサーさん、すみません(;´Д`)!!

やっぱりプロのアナウンサーさんみたいにはいきませんよね~
普段セミナーとかで話し慣れているつもりでしたが、いざ録音機器を目の前にしたら、いつになく緊張しました(笑)!

あれで良かったのか、とか、もっとこういう角度からもお話できたのではないか、とか、あれを言い忘れた、とか、終わってからあれこれ思いを巡らせています・・・(^^:)

 

でも、その場でライブ録音した、渡辺かづきさん即興演奏とのコラボ誘導瞑想は、きっとお役に立つのではないかな~と思っています(^^)
毎回ライブであの美しい音楽&瞑想・・・かなり贅沢だと思います!

初回は、特にしゃべりに関して、とても初々しい感じの番組になるかと思いますが(苦笑)、皆さまの癒しになるような番組にしていけたらいいなぁ~と願っております。

疲れた時のリフレッシュとして、また、ちょっと元気が欲しい時のパワーチャージのために、ぜひお聴き頂けたら嬉しいです。

配信の詳細については、分かり次第、またお知らせいたしますね~

とりあえず今日はゆっくり休みますね~~~

 

RELATED POST