幸運体質になるヒント

問題は「自分には相応しくない」という遠慮(パワーアップセミナー)

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日(1月15日(日))は、恒例の新年パワーアップセミナーでした♪
参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

新年パワーアップセミナーは、丹田・中心軸グループレッスン、浄化呼吸、ヒプノ瞑想、そしてグループリーディングを行う、年に一度の盛沢山のセミナーです。

今回はリピーターの方たちばかりでしたので、少し上級者向けに、丹田を鍛える呼吸法や、願い事にフォーカスして実現するための瞑想もプラスして行ってみました。
いつもより濃いセミナーだった気がします(^^)

その時にも思ったのですが(いえ、常々思っているのですが)、皆さんなかなか幸せな未来のイメージを受け取れないですね~(^^;)

「自分はそんな幸せは相応しくない」
「本当に受け取っていいのかな」
「もっと苦労すべきだ」

というような、変な遠慮が心の片隅に残っている方がとても多いのです。
不幸で悲しんでいる自分のイメージが、幸せなイメージよりもピンとくる方は要注意です(^^;)

前世瞑想をやったあとにリーディングをすると、その辺りの深い思い込み・自信のなさが明確に出てきます。
具体的に自覚できるので、何が願いの実現を邪魔しているのかが余計にはっきりします。

自分の中に「自信のなさ」や「自分には不幸が相応しいという思い込み」があることを自覚していないと、そこから先に進めません。
ですから昨日のセミナーは、自分の中に潜むネガティブなイメージを認識して、そこから変わっていくための一歩になったかな~と思っています。

突拍子もない夢を、誰にも遠慮せず、沢山心に思い浮かべて楽しんでいいと思うんですよね~。
「実際に可能と思われる範囲」に夢をちっちゃくしても、ウキウキしないから、つまらないですよね?

イメージするのは、本当に誰にも遠慮はいらないんですよ?
もちろん、実際には不可能ということもあるでしょう。
でも、最初から諦めていたら、それこそ絶対無理ですよね?

世の中には、信じられないようなラッキーな展開を当たり前のように楽しんでいる人もいます。
自分もそうなろ~♪と、まずは思わないと♪
決心することが、その先の未来に続く第一歩なのですから♪

ですから今年は思い切って、ものすごい贅沢な夢を描いてみるのがいいんじゃないかと思います(^^)
ひょんなことから願いが叶ってしまって、今の自分からは想像できないような素敵な人生に変化するチャンスだってあるのですから♪
遠慮しないで、そういう人生を受け取ってみましょう♪

 

なお、新年パワーアップセミナーは今度の土曜日(1月21日)にもう一度開催します。
まだお席はありますので、ご希望の方はこちらからどうぞ♪

 

あ、これは昨日頂いた差し入れです~♪
おいしく頂きながらセミナー進行いたしました~♪
皆さま、ありがとうございました♪

ファイル 2017-01-16 16 44 22

 

 

RELATED POST