名古屋・大阪セッション会ご感想

名古屋大阪セッション会&セミナー終了♪

こんばんは、菊山ひじりです。
 
 

今日で3日間に渡る名古屋大阪セッション会&セミナーが全て終了しました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです!

 
 
さっそく頂いたご感想やセミナーの写真は、東京に帰ってからアップしますね(^-^)
 
 
明日は早朝の2014年夏の浄化遠隔ヒーリングを行う以外は、お休みを頂きます。
明後日も移動のためお休みしますので、メール返信等は水曜日以降に順次対応させて頂きますね。
 
 
明日はUSJに行く予定です(^-^)/
ハリーポッターのチケットもGETしています!
ただ、天気予報は雨…!(◎_◎;)
な、なぜ…_| ̄|○
 
 
でも、それも笑い話&いい思い出♪
めげずに楽しんで来ます~(^-^)/
 
 
 
写真は頂いた差し入れです!
 
 
これはNさまから頂いた手作りクッキー♪
美味しかったです~♪
ありがとうございました(^-^)/
 
{D2B9DAEC-9AED-48DB-9DBA-252CB4686925:01}
 
 
これはレイキ伝授セミナーに頂いたプチケーキとチョコミルフィーユ♪
Oさま、Hさま、ありがとうございました(^-^)/
 
{85D63867-42B9-4CBE-86CC-689330B31673:01}
 
 
RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ハピネス より:

    ひじりさん お疲れ様でした。昨日今日と豪雨だったので、ひょっとしたら明日のユニバは人が少なくて 良い1日になりそうですね。私は奈良県民です。息子が3年前の台風の時期にユニバへ学校から行ったのですがガラガラで乗りたい放題遊べて 貸切状態だったと言ってましたよ(≧∇≦)
    良い1日過ごして下さいね*\(^o^)/*