聖地・パワースポット(国内)

名古屋城☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

こちらは、先日熱田神宮に続いて訪ねた、名古屋城です♪
なかなかのパワースポットでしたよ。

ファイル 2016-10-13 16 02 08

これは天守閣の7階展望室から見た名古屋市内。
光が美しかったです~♪

ファイル 2016-10-13 16 05 30

こちらは復元した本丸御殿の中♪
今年2016年6月から公開が始まったそうです。
美しかったです~~~!必見♪

ファイル 2016-10-13 16 04 32 ファイル 2016-10-13 16 04 51

 

いろいろ見学したあと、こちらで少し休憩しました。
とても波動が良い場所で、ほっと一息、癒されました。

ファイル 2016-10-13 16 51 41

 

数日前ニュースで見ましたが、耐震上の問題があって、当分天守閣は入れなくなるそうですね。
今回は中に入って見ることができて、本当にラッキーでした。
早く修復して、また公開してほしいです。

ファイル 2016-10-13 16 51 24

 

RELATED POST