お知らせ

名古屋・大阪セッション会のお知らせ☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

(10月21日最終修正しました)

毎年恒例の名古屋・大阪セッション会♪
今年の開催日程が決まりましたので、お知らせいたします♪

なお、大阪については大変申し訳ございませんが、当初予定の日程が都合がつかなくなりましたので、11月に変更させて頂きます。
(ご予約頂いている方にはご連絡済みです)

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、もしご希望があれば、京都や奈良での開催も可能です。

興味のある方は、まずはお気軽にお問合せください♪

******************************
<名古屋>

10月27日(土)10時~18時 

すべて受付終了しました。
ご予約ありがとうございました!

場所:名古屋駅近辺の会場にて(ご予約の方にお知らせいたします)

 

******************************
<大阪

10月28日(日)~30日(火) ⇒11月の日程にて調整可能。

まずはお問合せください。

場所:梅田駅近辺の会場にて

<予約可能セッション>
スピリチュアルカウンセリング50分 18,000円
ヒーリング&リーディング90分 26,000円
丹田・中心軸個人レッスン(リーディング付き)60分 18,000円
レイキ伝授 4~5時間 108,000円

 

メールでのお問合せはこちら>>
携帯アドレスにはこちらからのメールが届かない事が多いです。
 できるだけPCアドレスでお問合せ頂くか、または携帯電話番号をお書き添え下さい。
 携帯番号があると、メールが戻って来た場合にショートメールでお返事できるので。

LINEでのお問合せはこちら>>

 

今年もご縁ある皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)
IMG_7533-500

 

RELATED POST