サロンの話&交流

名古屋から・・・ありがとうございました!(ライフシフト)

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日はサロンで、ライフシフトのセッションがありました。
セッションを受けられたT様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回は初回でしたので、全部で5時間位かかりました。
その分様々なお話を聞いて、ワークをし、リーディングし、ヒーリングし、そしてヒプノによるイメージワーク・・・と、盛沢山の濃い内容だったと思います。

 

実はT様は、このセッションの為だけに、新幹線で日帰りで来て下さったのでした。
遠いところを、本当にありがとうございます。
お土産まで頂いてしまって・・・感謝です・・・!!

IMG_1820

その決意&意気込みにしっかりとお応えできるように、引き続きしっかりとフォローさせて頂きますね。
数ヶ月後の変化を、どうぞ楽しみにしていてくださいね~☆彡

 

ライフシフトは、ヒーリング&リーディング、そして潜在意識リライト(催眠)を融合して、3ヶ月~12か月かけて、定期的にエネルギーと潜在意識の両方に、深く働き掛けていくコースです。

期間中はずっとメールサポートが受けられますので、不安になったり、分からないことはいつでもお聞き頂けるコースとなっています。

今回は名古屋からサロンにお越し頂きましたが、ヒーリング&リーディングの部分は、電話やスカイプなどを利用した遠隔でもできますので、地方にお住いの方でも大丈夫ですよ。

一通りの内容はサイトに掲載していますが、もっと具体的に詳しいことなどは、また改めてブログでもお知らせいたしますね。
(なかなかブログを書く時間がなくてごめんなさい)
また、ご不明な点があれば、遠慮なくお問合せくださいね。

 

ライフシフトは、ご自分の潜在意識、及びエネルギーにアプローチして、人生を根本的に変えていくためのセッションです。

リラックスして楽しみながら受けられますが、内容としてはかなり深く掘り下げますので、ちょっとお試しで受けてみる・・・という感じではありません

本気で目標を叶えたり、幸運体質に生まれ変わりたい方に、受けて頂きたいセッションです(^^)

気になる方はぜひこちらでライフシフトの詳細をご覧くださいね。

 

RELATED POST