お知らせ

台風&SWS締切&名古屋大阪セッション会☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

台風13号が近づいているため、東京は雨&風が・・・。
サロンからの眺めも、どんよりしています(-_-;)

1081F636-3B9F-4FF3-8639-2AA3EBECFECF

まだ今現在は、雨風はそんなに強くないですが、それでも朝に比べると結構強く吹いてきました。
これからさらに風も雨も強くなるとか・・・。
今回台風が通過する地域に大きな災害が出ないように、お祈りしています。

ただ、台風はものすごいエネルギーの渦なので、モヤモヤしたいらないものを吹き飛ばして行ってくれるのも事実。

こういう日はせっかくなので、瞑想やお祈りをするといいんですよ。
浮き出てくる過去のネガティブパターンを、一緒に吹き飛ばしてもらえるかもしれません。
もうすぐ新月も来ますので、ある意味良いタイミングなのかも?

 

なお東海地方はものすごい酷暑で、岐阜は41度を超えたそうですね!
どうぞ、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

**************************

さて、8月11日(土)新月からは、第35回スピリチュアル・ワーク・セッションが始まります。

sws201808

こちらの申込締切は明日8月9日(木)24時までとなっています。
新月から満月までの約2週間、毎日遠隔ヒーリング、瞑想、メールサポートが受けられるスピリチュアル・ワーク・セッション♪

あと一歩突き抜けたい方、
自分の過去のパターンを卒業したい方、
徹底浄化したい方、
自分らしい幸せを手に入れたい方

に、特におススメです♪

ぜひご一緒に、現状を乗り越え、卒業して、次のステップに進んでいきましょう♪

**************************

また、毎年恒例の名古屋大阪セッション会ですが、10月開催のリクエストを頂いて、現在10月中ということで、日程検討中です。
今週中に日程リクエストを頂けましたら、ご希望に添えるように調整可能です。

10月に、名古屋・大阪・京都周辺で、セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、お問合せくださいね。
問い合わせても、都合が合わなければ予約しなくて大丈夫ですので、ご安心ください。
まずはお気軽にお問合せくださいね~♪
レイキ伝授セミナーも開催可能ですよ(^^)

 

以上、本日のお知らせでした♪

 

RELATED POST