想うこと&ひとりごと

台風一過&瞑想効果☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

週末の台風、前回ほどではなかったですが、それでも十分すごかったですね~。
皆さまのお住いの地域は、被害などはなかったでしょうか?
今日も東京は風がすごいんですよ~(-_-;)

今日のサロンからの景色♪ホントすごい風です・・・ファイル 2017-10-30 13 41 10

 

先日もブログで「最近瞑想時間を増やしている」と書きましたが、そのおかげか最近とても良い感じの毎日を過ごしています(^^)。
瞑想をすると本当にクリアになって、余計なものがなくなって、何事もうまく行くように感じます。
なんていうか、流れに乗ってスーッと進んでいる感じです。
平和で幸せな感じですよ~~~♪

瞑想を続けていると、偶然が重なってうまくいったり、奇跡と感じるような体験が増えるのは確かです。
先日サロンで開催した新月の瞑想会に参加された方からも、このようなご報告メールを頂きました(^^)。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は、瞑想会ありがとうございました。
前回、参加できず、大変残念だったので、参加させてもらってよかったですし、男性との関係でモヤモヤしていた気持ちも方向性がみえて、お陰様でスッキリしました。

特に、何か進展があった訳ではないですが、昨夜ちょっとした奇跡がありました。
帰りにせっかくなので、駅前の焼鳥屋さんに寄ろうかと電話したら、一席だけ空いてるとのこと。
お店で軽く食事をしていたら、隣の方がイケメンだったんですが、何かのきっかけで話すと、
気もあって、●大卒で、金融関係のお仕事をしていて、高身長で駐在経験もあって、インハイもでてたり、「The 理想」というひとでした。

彼からも好意をもってもらっていたのですが、今朝が早くて二軒目をお断りし、連絡先は聞かれたので、連絡先はお伝えしたものの、音沙汰はなく。

でも、こういう理想的なひとがいるんだ…ととても感動しました。
瞑想でクリアになったからですかね?

いずれにしても、オーラが最近変わったのか、出会うひとが変わって驚いてますが、この波に楽しく乗れるようにしたいと思います。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Eさん、素敵な経験のシェアありがとうございました♪
これは本当に瞑想で心がクリアになった効果だと思いますよ~(^^)
その感じで、どんどん良い流れに乗ってくださいね。

 

私の場合、ほしいものはすべて手に入っているので、特に「●●がほしい」「●●したい」というような願いが現在ないんですよね。
だから最近は、瞑想前後に願いにフォーカスすることもありません。
ひたすら感謝&やって来るものを感謝とともにただ受け取るだけ、という感じです。

あまりに願いがなさ過ぎて、
「え?なに?私もしかして枯れているの・・・?」
と、我ながら思うこともありますが(笑)、でも十分幸せなので、満足しています。

まぁ、昔はいろいろと欲しいものもあったし、その為に努力もしていたし、そういう意味では活力がありました。
でも、その分いろいろと大変なことも多かった気がします。
なんていうか、本当にとんでもない修羅場とかもあったし(笑)!!

だからこそ今思うのですが、色々あったほうが人生は絶対に豊かになりますよ。
渦中は大変でも、体験するだけの価値は絶対にあります!

 

今大変な時期を過ごされている方は、今の状態をすべてとは思わないでくださいね。
何事も時間とともに移り変わっていくものです。
事態をマイナスに捉えず、その中にあるプラスの芽を見つけて頂ければ、必ず良い変化の時がやってきますよ(^^)。
人生大逆転♪大成功♪だって、本当にあるのです♪

 

その為にも、大変な時期こそ、丹田中心軸、そして瞑想をやってみてくださいね。
自分が整うと、それに共鳴して、事態は必ず良い方向に向かいます。
全ては自分から・・・なのですから♪

 

でも具体的にどうしていいかわからない・・・という方はこちら♪>>

 

sws201711181204 meisoucd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST