天然石ショップより

古代レムリアの叡知♪レムリアン水晶入荷しました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

長らくお待たせいたしました~(^o^)
2年前からずっとリクエストを頂きながら、なかなか入荷のなかったレムリアン水晶が、やっと再入荷されました!

レムリアン水晶は、古代レムリア人が水晶をボディとして地球に転生した水晶と言われており、21世紀になって発見された非常に珍しい水晶です。
表面にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)が浮き出ているのが特徴で、レムリアン水晶のその模様には古代レムリア人の叡知や記憶が刻まれていると言われています。
高い波動に繋がるサポートをしてくれますので、瞑想やヒーリングの時に、その威力を特に発揮してくれますよ。
セルフヒーリングにも最適です♪

今回は、2年前よりもずっと大きなサイズも入っています(^^)
すっごいパワフルですよ~♪

ファイル 2016-03-19 20 03 23

 

このくらいのサイズなら、お部屋に置いておくだけでも、かなり違うと思います。
ベッドサイドにおいておけば、寝ている間にヒーリングしてもらっている感じになりますよね。

ファイル 2016-03-19 20 03 44

 

これは手のひらに収まる小さいタイプ。
ポーチに入れてお守りとして持ち歩くには、このサイズが使いやすいと思います。

 

ファイル 2016-03-19 20 04 06

 

こちらは手に握るのにちょうど良いサイズ。
瞑想時に手に持つのにとてもいいと思います。

ファイル 2016-03-19 20 04 22

 

本日入荷したばかりなので、サロンで丁寧に浄化作業中です。
一番右のスモーキーな色合いのものは、地のエネルギーに繋がる助けもしてくれますので、グラウンディングを強めるのにもピッタリです。
ピンクレムリアンやゴールデンもありますよ~♪

ファイル 2016-03-19 20 05 22

 

ネットショップには、数段階の浄化をしっかりとしてから掲載いたしますので、もうしばらくお時間を頂きます。
掲載したら、ブログでもお知らせいたしますね。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね~(^^)

 

ヒーリングショップ ピアニシモ
l_accce

 

RELATED POST