リーディングご感想

原因は自分にあった【ご感想:スピリチュアルカウンセリング】

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、先日スピリチュアルカウンセリングをお受け頂いたM様のご感想をシェアさせて頂きますね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日スピリチュアルカウンセリングでお世話になりましたMでございます。
その節は、ありがとうございました!
とても前向きな、強い気持ちになりました。

 

そもそもわたしが信じられていなかったのは、自分自身の気持ちであったことに気づきました。
彼は人一倍敏感なので、わたしのそういう気持ちが知らず知らずのうちに伝わり、
結果彼を不安にさせて,それがわたしへの態度や言葉となり現れていたのだと思います。

 

そして面白いことに、そう思った途端、彼の態度や雰囲気も急に変わりました…笑
急すぎだろ!と思いましたが、本当に面白いものです。
以前よりも,つながった感じがします。
やはり原因は、わたしの方にあったのだなと改めて感じました。

 

いただいたワーク、絶対3ヶ月やってみます!!
必ずよいご報告にうかがえればと思います(^^)
本当にありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

M様、ありがとうございました。
関係性って、沢山の学びが隠されていますから、本当に難しいですよね。

特に、自分の安心感を得ることを相手に求めてしまうと、関係性はこじれるし、何よりも自分が余計不安になります。
でも、自分自信を信頼することができれば、関係性は本当に変わります!

お教えしたワークは絶対に効果ありますから、ぜひ続けて、素敵な未来を創ってくださいね。
応援しております♪

素晴らしいご縁に心から感謝です(^^)

 

 

セッション詳細はこちら>>

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 想埜 より:

    先ほど、このブログを読む前に、ふと浮かびました。
    そうか、不満も含めた色々な想いは私のものであって、相手の預かり知らぬこと。あちらさんは痛くも痒くもない…アホらし…やめとこ。
    頭では分かってたのですが、少し腑に落ちました。
    そう言えば、ブログ更新してたなぁ~と読んでみると…ちょっとシンクロを感じました。