幸せに生きるヒント

原因はパワー不足?

こんにちは、菊山ひじりです。

最近サロンにお見えになるクライアントさんに、お疲れ気味でパワー不足の方が、非常に多くなっているようです。

オーラが弱々しい感じになっていたり、どんより黒っぽかったり、チャクラが乱れていたり。
グレーの雲に覆われたように見える方もいらっしゃいます(^^;)

 

エネルギーをよく拝見してみると、肉体疲労と精神的なストレスが組み合わさり、それが原因となって、気(エネルギー)が弱っている方ばかりです。

ご本人に自覚がある場合もあれば、自覚のない方もいらっしゃいます。
そしてそういう方は皆さん「運が悪くなっている」のが特徴です(^^;)

 

この地球上では、全てはエネルギーが共鳴して動いていきます。
ですので、自分のエネルギー状態は、自分の創る現実に直結します。

当然、エネルギーが不足していると、出会う相手もエネルギーが低い人(運の弱い人)ばかりになってくるので、自分の運に影響します。

また、自分のエネルギーが低くなっていると、ネガティブな波動の出来事に共鳴しやすくなるので、ネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

どんなに頭の中ではやる気でいても、心身のエネルギーが低い状態(つまりパワー不足)だと、気持ちばっかり空回りして、うまくいかなくなるんですよね。

そういう時は、まずは静かなひとときを持つことが大事です。

 

もう一歩踏み込んだ具体的な方法としては、瞑想をおすすめします。
☆瞑想のやり方はこちら>>

 

そして次に大事なのは、ともかく充電することです。

・ゆっくり眠ったり・・・
・自然の中でのんびりしたり・・・
・パワースポットを訪ねてみたり・・・

ともかく、自分が楽しいと感じることをするのがポイントです。

resizeCAY67R0J

 

また、丹田・中心軸を鍛えることも、しっかりとグラウンディングして、自分の生命力パワーをアップ・充電するために、とても効果的な方法です。
パワーが回復してくると、運は自然に上向きになりますよ(^^)。

丹田・中心軸のやり方はこちら>>

 

特に、長いあいだ運が悪いいう方は、パワー不足が定着化(!)していることもあります。

そういう状態が当たり前になってしまい、自分が弱っていることにさえ気づけないんですよね。

ですから、もし「このところずっと運が悪いかも?」という方は、ともかくまず、自分のエネルギー状態をちゃんと判断して対処することをおススメします。

気づいて対処(つまり上記のような心身&エネルギー的なメンテナンス)さえすれば、必ず上向きに変わってきます。

 

ただし、人生にはいろいろあります。
時には自分一人では乗り越えられない場合もあると思います。

例えば、会社や学校で常に他者のネガティブな思念エネルギーに囲まれている場合や、ショックな出来事が続いた後などは、ダメージが大き過ぎて、自分一人で頑張ってもどうしようもないこともあるでしょう。

また、例えば、失恋から立ち直るのに何年もかかったりする方もいらっしゃいますよね?

これは、あまりにショックや悲しみが深くて、エネルギーが枯渇してしまうからです。

一旦エネルギーが底辺レベルまで消耗すると、元のレベルまで戻るのは簡単ではないのです。

そういう時のためにあるのが、ヒーリングや、スピリチュアル・カウンセリングなどの各種セラピーです。

セラピーを受けなくて済むほどパワーがあるのなら、それに越したことはありません。

でも、一人では乗り越えられない時に、必要なサポートを求めることは、理にかなった正しいことだと思います。(依存にならないように気をつける必要はありますが)

 

人は他者との愛を基本としたポジティブな交流の中で癒され、生きる力が湧いてくものです。
友人に話を聞いてもらうだけでも少し楽になる、というのは、そういう原理です。

従って、ポジティブなエネルギーの交流であるヒーリングやカウンセリングなどのセラピーを受けることで、自分が根本から癒されて、楽になっていくのを実感できると思います。

 

パワー不足のまま走り続けても、いずれ枯渇して倒れるだけです。

一旦自分を取り戻すための、定期的なメンテナンスは大切です。
ぜひ、ご自分に合った方法を見つけてみてくださいね。

そして、十分に充電して、自分を癒し、パワーを回復して、良い運の流れを掴んでくださいね。

 

各種個人セッションメニューはこちら>>

自分に必要なセッションの選び方はこちら>>

 

RELATED POST