リーディングご感想

勇気が湧いてきました(スピリチュアルカウンセリング)

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、スピリチュアルカウンセリングを受けられたT様からのご感想をシェアさせて頂きますね。

スピリチュアルカウンセリングでは、日常的な出来事のご相談から、前世や守護存在のことなど、色々な事をお聞き頂けます。
積極的に色々質問して頂いたほうが、より中身の濃いセッションになります。

 

そもそも今の人生って、全て絡み合っていますので、現実レベルだけ、スピリチュアルレベルだけ、では解決しないことが多いんですよね。
現実も、魂の問題も、バランス良く見ていくことで、今までのパターンを打ち破る、新しい道が開ける気がします。
ですから、お時間を目いっぱい使って、出来る限りの事をお伝えできたらいいな、といつも思っています♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日、スピリチュアル・カウンセリングを受けさせて頂きましたTです。
ひとつひとつ分かりやすく丁寧にお話しをして下さり、有難うございました。
前回よりも身体も軽くなり良い状態になっているとの事でとても嬉しいです。
ひじりさんに教えて頂いた、丹田中心軸や瞑想の効果が出てきてるんだなぁと思いました(^.^)

 

私の今後の出会いの事も教えて下さり、すっごく嬉しかったです!
勇気が湧いてきました。
今後を楽しみにしながら過ごしていきます!!

●●の事は私が気にしすぎだったんですね。もうすべては天にお任せして
今自分がやるべき事に集中します。
そんな事を気にしてる時間がもったいないですね(笑)
ひじりさんに相談してよかったです♪

 

最後にお聞きした、前世のお話しには驚きました。
私が以前視た●●とほぼ同じだったから・・・。
今朝、ふと自分が視た光景を、もし時間があったらひじりさんにお聞きしようかなとは思っていたんですが、カウンセリングの時は、忘れていたんです。
ひじりさんからお話しをしてくださって、あっ!!私が視た●●だ!って思いました。
何もないのに無償に寂しくなったりするのは、そういう事だったんですね。
原因が分かってよかったです。

 

今日は、貴重な時間を過ごせて、嬉しかったです。
有難うございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

T様、素敵な感想をありがとうございました♪
2014年が素晴らしい1年となるように、心からお祈りしております(^^)

 

 

セッション詳細はこちら>>

 

RELATED POST