スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

効果を自覚できる♪~SWSのご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

6月12日から始まるスピリチュアル・ワーク・セッションに関して、

「どんな感じですか?」
「私でも大丈夫でしょうか!?」

というお問合せを,今回も頂きました。

 

スピリチュアル・ワーク・セッションは、15日間毎日の遠隔ヒーリング、1回の電話リーディング、毎日の瞑想やメールでの随時相談と、盛りだくさんのセッションです。

一体どんな感じか想像できない方もいらっしゃると思いますので、今日は以前に参加された方のご感想をご紹介いたしますね♪
参考にして頂ければ幸いです(^^)。

*******************************

(前文省略)

 

以前から漠然と考えていた事を記録シートにまとめたり、満月へのお願いとして書く事ができました。
自分の考えている事がわからないのではなく、蓋をしていた、というか、認める事ができなかったのでしょう。
また、過去に対しての不満や未来に対しての不安を考えていてばかりいて、現在の事がおざなりになっている事に気付きました。今をしっかり生きたいです。

今回のSWS では、直接お会いする事はありませんでしたが、皆さんと共に頑張る事ができて、大変感謝しています。
最後になりましたが、期間中、マメにサポートして下さった菊山さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私からの報告メール中の、キーとなる事に対してしっかりコメントいただきました。
また、毎日のヒーリング報告メールも励みになりました。
このような形で、ある期間中に集中してサポートもらえるサービスは効果も自覚できるし、とてもお得なメニューです!!

 

今後は、今回気付いた事に対してアクションを起こす、またはさらに深い気付きを得られる事ができれば、と思います。
その課程で苦しいと感じたら、またサポートお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

*******************************

Kさん、素敵な感想をありがとうございました(^^)♪

スピリチュアル・ワーク・セッションの詳細はこちら>>

 

RELATED POST