遠隔ヒーリングご感想

前世の浄化で吃音が改善~遠隔ヒーリング実例~

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、定期遠隔ヒーリングを受けている方の実例とご感想をご紹介したいと思います。

 

今回のクライアントさんは、小学生です。
吃音があり、失語症かと思う位症状がひどい時に、ご両親様からのご依頼で遠隔ヒーリングをさせて頂いたのが最初でした。
すると、明らかに症状が良くなった・・・ということで、それ以来定期的に遠隔ヒーリングを受けていらっしゃいます。

 

毎回少しずつ回復していたのですが、途中2回程、症状がひどくなったことがありました。
その時のヒーリングでは、2回とも、過去生(前世)のビジョンがありありと見えました。
それをヒーリングで浄化したところ、2回ともとても良くなったということで、私もほっとしました。

 

今現在は、言葉もスラスラと出ているということです。
過去生のエネルギーは、こうも深く今の人生に関係してくるのか・・・と改めて考えさせられる例です。
何はともあれ、改善して本当に良かったです!
今日は、今までの中で、特に過去生と関係していた劇的なヒーリングのやりとりを、2回分掲載させて頂きます。

 

「皆さまの参考になれば」と、快く掲載を許可して下さったS様、ありがとうございました♪

*****************************

<ピアニシモからのご報告 その1>

最初鎖骨から胸にかけてのつまりがひどく、ゆるめて抜いていました。
でも抜いても抜いても出てきてしまうので、方法を変えて光を送るヒーリングを続けていたところ、後頭部の付け根とその付近が非常に苦しくなり、ビジョンがはっきり見えてきました。

ヨーロッパ付近だと思われますが、若者が政府(?)に対して批判をしてしまい、つかまって首をつられて死んでしまうところでした。
首に巻かれたロープがつられている部分がちょうど後頭部でしたので、そこを感じていたものと思います。
そこで、後頭部でロープを切り(エネルギー的に)、絞められた首を楽にして、ヒーリングを続けました。

〇〇さんの性格的に、そういう殉教者的な部分はありますか?
必ずしも〇〇さんでない場合もあり得ます。
例えば、非常に親しい誰かがそのような目にあったために悲しみ胸が痛み、そのまま自分がエネルギー的に背負ってしまうこともあるのです。
どちらにせよ、そのエネルギーを〇〇さんがもらってしまっているのは確かなようです。

ご家庭でのケアは、TFTや胸付近をさする、言葉が詰まったら首の後ろの辺りでロープを切るようなイメージをして開放してあげる(実際にロープを切るしぐさをしてみても効果的です)など、できるようであればぜひ試してみてください。
今日の報告はいつにも増して怪しくてすみません・・・。

 

<頂いたご感想 その1>

本日もヒーリングをありがとうございました。
今日はなかなか刺激的?!な報告内容でした。
以前、過去世の原因となる事件がブロックされてて見えない…なんて最初仰ってましたよね。

何だったのかなぁ…?って気になってはいました。
時期がきたら先生に見て頂けるのかしら…なんて。

怪しいどころか、わかった事でまた前進出来る、対処出来るというのは大きいです。
「友達が辞めてって言ってるのに辞めない!」って怒ってやり返してやってやられたり何度かあり、顔に傷残ってますが(苦笑)
正義感ある…とか、言われたりありますねぇーこういうのを殉教者的な性格って言うのかわかりませんが(-“-;)

あとは最近オモチャの剣で私の背後から首切りするんで、気持ち悪いから辞めてって言ってもしつこくしてきたりしばしばありまして。。。
そのことを真っ先に思いだしてしまいました。

対処方法など教えて頂きありがとうございました!
様子見てまたやってみます。

 

<その後の経過 >

吃りは信じられない程快復し、とっても楽になったようでかけ算も早口で楽しそうに言ってます!

一時はこのまま喋られなくなってしまうんじゃないかと思う程で、今月始めの教育相談時に担任の先生にも随分心配されてたのが嘘みたいによくなっていて嬉しいです。
感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございます!

 

*****************************

<ピアニシモからのご報告 その2>

大きな西洋人の男の人が見えました。
首を絞めています。
でも殺すわけではなく、脅している感じです。

過去生のいつかの段階です。
肉屋?か何かの商店のようです。
○○さんはまだ小さくて、丁稚奉公でしょうか。
その恐怖感が抜けていないようです。

何か言うと、気に入らないと首を絞められる。
そんなエネルギーが今日は浮き出ています。
全て光で浄化していきました。

○○さんの魂には、言って聞かせました。(どの程度できているか、ちゃんと伝わったかは不明です。すみません)
最後は光で包み波動をあげていきました。
また様子を見て下さいね。

 

<頂いたご感想 その2>

こんばんは。
先日もお世話になりました!

リアルな感じで今影響を受けてる過去世がみえるんですね(@_@)
今回のヒーリング後、言葉もすらすらで随分と可愛らしく(笑)、陽気な感じなんです。
明らかに違います。
新学期も始まったことで、もっと神経疲労をするかと思っていたのですが、すごく落ち着いています。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

<その後の経過 >

先日もヒーリングをありがとうございました!
カルマの影響を浄化してもらって以来、今もすっきり、言葉も普通に楽にお話しています(^-^)
ありがとうございました!

 

*****************************

 

※注意※
ピアニシモのヒーリングは医療行為・治療行為ではありません。
あくまでエネルギー的なサポートとして行っております。

また、吃音の原因が全て過去世ということではありません。
ヒーリングによって吃音が必ず治るという事でもありません。

あくまで、実際のヒーリングの一例としてご紹介しております。

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら>>

 

RELATED POST