対面ヒーリングご感想

前世の影響★リーディング実例★

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日のヒーリング&ショートリーディング・セッションでのお話をシェアさせて頂きますね☆
(クライアントさんにご了承頂いた上で、書かせて頂いております)

 

ピアニシモのオープン当初から何度もサロンにお越し頂いているCさんは、初めていらした時からすると、これまた別人のように変わられたお一人です。
ご自身でも心理学を学ばれて、心の奥深さに気づかれ、心の旅を続けていらっしゃいます。

 

さて、そのCさんの一つの問題は、女性性でした。
プロフェッショナルなお仕事をお持ちで、非常に行動的なCさんは、女性的なものや結婚についてポジティブな感情を持てずにいらっしゃったのです。

 

しかし、ここ1年程、ご自分のお母様の意見・想いがいかに自分に刷り込まれて、考え方に大きく影響していたかに気づき始められました。
そして、ヒーリングやリーディング&カウンセリングを通じてそれから解放されるにつれて、徐々に女性らしさを認めることができるようになってきたのでした。

 

そして、つい先日のこと。
ヒーリング前にいつものようにリーディング&カウンセリングをしていた時のことです。

ふとCさんの背後を見ると、今まで見えなかった姿が見えました。
それは、昔の中国の騎馬民族の男性で、どうやら非常に地位のある戦士のようでした。

 

怖い形相で、戦い大好き波動バシバシです。
その男性は、あるリーダーの元、片腕となって戦いを支えている勇者であり、それを非常に誇りに思っている、プライドの高い男性なのでした。

 

そして、女性とは所詮略奪の対象物であり、子どもを産む道具であり、また子供を産まない女性には価値がないと思っているような、そんな男性でした。

 

その視え方からして、守護霊というよりは、前世(過去生)のエネルギーが出てきているように思われました。
さっそくCさんに視えたことをお話すると、非常に納得されました。

 

といいますのは、Cさんは今までキャリアに関して
「絶対に負けてはいけない」
「仕事ができなくては一人前ではない、誰よりも優れていなくては・・・」
というような意識をお持ちなのでした。

 

それと同時に、結婚にポジティブなイメージを持っていないにも関わらず、
「結婚をしないと一人前じゃない。女は子供を産まなくてはいけない」
という強迫観念から長年抜けられずに苦しんでいたのです。

 

自分が知らない部分で過去生のエネルギーに影響されていたことが分かり、Cさんは心理的にとても解放されました。
そして、リーディングの後は、ヒーリングセッションで浮き出てきたエネルギーを浄化して、すっきりと終了することができました。

 

もちろん、前世が分かれば全ての心の傾向が解決するという訳ではありません。
でも今後、強迫観念が出てきたときに
「これは今の自分ではない。過去の思い出に振り回されているだけ」
と認識して、エネルギーを解放することで、今のCさんにとって大切なものが見え易くなってくることでしょう。

 

Cさんが益々自由になって、本当に自分らしい人生を創造していかれるように、心からお祈りいたします。

このように、私たちは自分で気づかないエネルギー(イメージ・潜在意識)に突き動かされていることが多々あります。
それに気づいていくことで、人生は全く違ってくるのです。

 

リーディングやヒプノセラピーは、こうした問題に光を当てて、人生を生きやすくするための素晴らしいツールだと思います。
今一つ抜け出せない・・・という場合は、こうしたツールを上手に利用して、自分の殻を超えた視点でとらえることがとても大切になります。

今後も一人でも多くの皆さまのお役に立てるように、私もさらに研鑽していきたいと思います♪

 

対面ヒーリング(リーディング付き)>>

 

 

RELATED POST