日々の出来事

出目金現る!

名古屋から帰ってきましたら、その間にお祭りに行った子供が、また金魚すくいで新たな金魚をゲットしていました~(^^;)
黒い出目金が1匹と、2匹の小さな和金です。総勢6匹になりました☆
      
kingyo
昨年どうしても手に入らなかった念願の出目金・・・♪と、子供は超嬉しそうです。
でも、巨大化した昨年の金魚たちでいっぱいの水槽は、ちょっと狭い感じが・・・。
これらがみんなフナのような大きさになってしまったら、一体どうなるのでしょう・・・(^^;)
3匹のときは「ヒラヒラ泳ぐ」感じでしたけれど、6匹になると「ウヨウヨ」している感じなんですよね~(苦笑)
ま、仕方ないですよねっ♪
当分このまま様子を見ようと思います♪

RELATED POST