子育て

出産記念日♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は出産記念日…つまり娘の誕生日でした~(^-^)
もうあの日から13年が経っているんですねー!
いやはや、この13年、本当にあっという間でした…
昨年までは毎年のようにディズニーランドでお祝いしていました。
しかし、さすがにお年頃になった娘。
今年は憧れのロリータファッションブランドの初売りに行きたいと言われまして、一緒に原宿に行って来ました。
えぇ、服や靴・アクセなど一式、誕生日プレゼントにねだられましたよ~(^_^;)
こういう服は、揃えて買わないと、単品だけ持っていても着られませんからね…
やむなく一式買うハメに…(^_^;)
{B97EFC88-3244-4674-9825-3242D83C8031:01}
でも、こんなオシャレ服、いつ着る機会があるのかな…( ̄^ ̄)ゞ
学校は私服なんですが、さすがにこれは場違いですからねー。
まあ、本人が満足してるので、今回は良しとしますが。
(最悪家で着せる。笑)
今日は本当は最初に明治神宮に寄って初詣したかったんですよ。
でも原宿駅を出た途端、それはもう半端ない人出でしたので、今日はお参りは諦めました(ー ー;)
近々出直したいと思います。
なお、今日まではメール返信などをお休みさせて頂いてました。
明日(4日)から、メール返信などのお仕事を再開いたします。
ご予約やお問い合わせ頂いている皆様、もう少々お待ち下さいね~。

 

RELATED POST