想うこと&ひとりごと

出会いを生かすには・・・♪

クリスマスも終わり、いよいよ大晦日に向ってラストスパートですねっ(^^)♪
いよいよ、2008年も終わるんですねぇ~
最近つくづく感じるのですが、人生というのは一瞬の出会い・決断で全てが変わってしまいますね~。
その一瞬の出会いの背後には、実は計り知れない沢山の事が絡み合っていると思います。
願い、思惑、利害、人間関係、カルマ、守護存在の導きetc…。思わず目眩がしそうなほど・・・。
そして、その一瞬の出会いを生かすかどうかは、それをまずありのままに「受け入れるかどうか」にかかっていると思います。
せっかくの出会いも、「私はこうだから」という思い込みでガードして弾き飛ばしてしまえば、生かされることはありません。
そして、弾き飛ばした本人はそれに気づかず、「良い出会いがない」「うまくいかない」と思っていることが多いんですね。
私も例外ではなく、まったくそのとおりでした(苦笑)。
しかし今年、受け入れることの大切さを学ぶ、非常に意味のある大きな出会いと変化を体験いたしました(笑)。
今ここに詳細を書けなくて残念なのですが、ともかくお陰様で視野が広がり、人生が開けてきた気がします。
自分のエゴで「こうに違いない」「こうしたい」「こうするべきだ」とごり押ししていたら、決してこうは成長できなかったと思います。
本当に感謝です~☆
さてさて、明日は新月です!
新年に先立ち、また新しい月のサイクルが始まります。
この1年を振り返り、来年の目標を考えるにはうってつけの日ですね♪
ちょっとでもいいので、ご自分の人生について、出会いについて、考えてみるいいチャンスかと思います。
私も明日はぜひ今までの反省と、今後について考える時間を取ろうと思っています。
そして、年越しの祈りまでには、来年の目標を絞り込んでおきたいと思っているところです。
絞り込みができていると、ヒーリングなどのエネルギーサポートを最大限に生かすことができますので、皆様もぜひこの機会にご自分の心を見つめて、まとめてみてはいかがでしょうか?
「年越しの祈り」は、昨年同様に12月31日の23時50分から1月1日の0時05分くらいまで行う予定です。
今年は皆様へのヒーリング&エネルギーサポートも十分にやっていきたいと思っています。
参加方法などの詳細は2~3日中にアップいたしますので、ぜひご覧になって、ご参加くださいね♪

RELATED POST