スピ系日常のお話

出会い、いろいろ♪感謝☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はサロンに、某大学の某ゼミの先生&学生さんたちが「スピリチュアル」という切り口でのインタビューに来られました。

この某ゼミの先生とは、きっと過去世でつながりがあるんだと思うんですが、それについては過去にこちらの記事に書かせて頂いております。

何だかんだと長いお付き合いになってしまいました(^^)
お役に立てているのなら、良いのですが~♪

学生さんからも色々とご質問頂いて、こちらも楽しくお話させて頂きました。
ありがとうございました♪

それにしても、若いっていいですねぇ~!!
波動がキラキラしていて、なんだか存在するだけで眩しい・・・(笑)

でも私も負けないわよ~♪と、今日はその後も張り切って仕事をしています(爆)

IMG_4774-1

こういう出会いがエネルギー的に与える影響って、実は非常に大きいと思うんですよ。

ポジティブな出会いなら、こうして元気に頑張るエネルギーの源になります。
こういう出会いはどんどん来て~♪という感じですよね。
本当に感謝☆彡です♪

今日お越しくださった皆様、ありがとうございました!

素晴らしいご縁に心から感謝いたします(-人-)

 

RELATED POST