対面ヒーリングご感想

凄いパワーを感じました~対面ヒーリングご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日対面ヒーリング&リーディング をお受けになったA様より頂いたご感想をシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日、お世話になりました、●●と申します!
今日、本当に、伺う前まで、疲れていて体調があまり良くなくて、立っているのが辛い感じで、先生助けてーって感じだったんです(笑)

最初から、こっている所にピンポイントで触って頂いて、驚きました。
先生の手の温かさが伝わり、腰に手をあてて頂いた時、子宮辺りがカーっと熱くなり、凄いパワーを感じました。

胃の辺りを触って頂いた時は、ポコポコとなっていたように感じて、普段あまり感じない方なので、今回は、体に感じる事が出来て、嬉しかったです!
悩んでいる事も、毒をハッキリはいて相談できて(笑)、背中を押して頂いて、前向きに考えて、自分で決めていきたいと思いました!

 

心も体も両方スッキリして、帰る事が出来ました。
元気を沢山頂けて、これから頑張りたいと思います!
今日は、本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
じっくりお話も聞けましたし、エネルギーも感じて頂けて、本当に良かったです~♪
色々大変なこともあるかもしれませんが、Aさんなら必ず乗り切れます!!

応援しておりますよ~~~♪
ありがとうございました(^^)

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

RELATED POST