遠隔ヒーリングご感想

元気が出てきた~遠隔ヒーリングご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

先日遠隔ヒーリングを受けられたS様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日遠隔ヒーリング頂いた○○です。ご報告ありがとうございました。

レイキを検索していたらこちらのサロンのHPに行き当たったのがきっかけで、ヒーリングもされていたので、とにかくこの状況から逃れたい!救って欲しい!!という思いで申し込みました。
見て頂いてホントによかったです。

 

最近休みを取って寝ていても疲れはとれず、気力すら薄れていて何もかもが嫌でたまらなくなっていました。
将来への不安から希望も持てず自分ではどうすることも出来ずにいました。
グラウンディングが出来なかったのは中心軸がブレていたからなんですね
丹田も弱っていたとは驚きです。


特に職場の環境に振り回されてストレスは感じていました。
楽しいはずの趣味も、周りのパワーについて行けず今は休んでいて、リフレッシュする場を失っていました。


ヒーリング開始直後は胸のあたりがピリピリし、後半には左肩もジワジワしているのを感じました。
全体を浄化して頂きありがとうございましたm(__)m
身体が暖かくなり元気が出てきました。
数時間前の自分との違いを感じました。

あと、左肩についていたもの以外で見えたとのことですが、祖父は他界しましたので中高年の男性となると、知り合いの方が思い当たります。
左肩に霊が憑くのは良いも悪いも他人と思っていましたが親戚ということもあるんですね。
いずれにしろ、守護的な存在であるということであればとても有難いことです。


そちらのサロンとのスケジュールがなかなか合わず今回は遠隔でしたが次回は是非ともお会いできたらよいなと思いました。
本日はありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

I様、こちらこそありがとうございました。
お疲れも大分溜まっていましたね~(^^;)

 

エネルギーが枯渇していると、リフレッシュしようと思っても、その元気もないんですよね。
良いタイミングでヒーリングを受けられたのではないかと思います。
週末は十分に休養を取って下さいね(^^)
守護存在もしっかり見守っていてくれていますので、大丈夫ですよ~♪

 

毎日大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています!

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら>>

 

RELATED POST