日々の出来事

仕事納め&一陽来復♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はサロンの仕事納めでした~♡
今年も1年間、ありがとうございました!!!
もうすぐサロンを始めてから14年になります。
ご縁あって繋がって頂いている全ての皆さまに、心から感謝申し上げます。

今日は午前中でお仕事を終えて、そのあとはお友達と早稲田にある穴八幡宮に行って、「一陽来復」のお守りを頂いてきました♪

ファイル 2017-12-30 20 40 43

 

一陽来復はご存知の方もいらっしゃると思いますが、「金銀融通の御守」と言われています。

平たく言えば、金運アップ(^^)
江戸時代から穴八幡宮のみにて、冬至から節分の間だけ頒布している、特別なお守りなのです♪

右がお部屋に貼る用、左はお財布に入れる用です。
お財布用は少し余分に頂いてきたので、新年パワーアップセミナーで抽選プレゼントにしようかな?と思っています。

ファイル 2017-12-30 20 39 33

 

境内は沢山の人で賑わっていましたよ~♪
冬至の頒布初日は、数時間待ちだったとか・・・。
皆さんの金運アップに賭ける意気込みを感じます!

ファイル 2017-12-30 20 42 06

 

空がとっても綺麗でした♪
なんかいいことありそうな感じです~~~♪

ファイル 2017-12-30 20 42 25

 

サロンは1月4日までお休みとなります。
その間に頂いたメールへの返信は、基本的には5日以降とさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

あ、大晦日と元旦の遠隔セッションはちゃんと行いますよ~!
また、新年パワーアップセミナーや、アロマミストなどのお知らせも、このお休み期間内にアップしますので、お時間あるときにチェックしてくださいね♪

 

 

セール開催中です♪
l_accce

 

2018年の個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット オーダーメイド

RELATED POST