お知らせ

仕事始め~☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は仕事始めでした(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~

ファイル 2017-03-22 20 36 13

 

お正月はのんびりまったりしたので、ちょっとパワー過充電気味だったのかもしれません。
今丁度良い具合にパワー放出できて、良い感じに整ってきました( ´艸`)

お休み期間中に頂いたメールやご注文、ご予約などの返信は、先ほど全部お送りいたしました。
もし「届かないよ~」という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
(迷惑メールになっているかも・・・汗)

 

あと、1月21日(日)、27日(土)に行う新年パワーアップセミナーですが、なぜか今のところご予約希望頂いている日程が、皆さま21日・・・(^^;)
(なんか前にも同じようなことがあった気がします・・・)
小さなサロンで入れる人数も限られていますので、ぜひ27日も♪来てくださいね♪

昨年は普通の交流会ができなかったので、グループリーディングをするのは久々になります。
グループリーディングは、参加者のハートが開いてくると、相乗効果で色々視えてくるので、それがとても不思議な光景で、私はいつも楽しませて頂いています。

グループリーディングの他にも、丹田中心軸レッスン浄化ワーク、ヒプノ前世瞑想など、新春だけの内容盛りだくさんのセミナーです♪
ご縁ある皆さまにお会いするのをとっても楽しみにしております。
特に2018年にさらに飛躍したい方・人生を良い方向に転換したい方は、ぜひお越しください♪
お待ちしておりますね~~♪

 

また、アロマミストもご注文受付始まっております。
すでに沢山ご注文頂いています~!
ありがとうございます!
こちらは1月15日に受付締め切り、その後お作りして1月末にはお送りできるかと思います。

本当は出雲でお水取りしてきたかったんですが・・・諸事情でできず・・・残念(>_<)
でも、また近隣のパワースポットのお水を頂いてきてブレンドします。
場所は後日ご報告させて頂きますね。

アロマミストの詳細はこちら>>

 

あ、あと天然石ショップのセールも、1点もの以外でも売り切れ商品が出てきています。
ご検討中のものがある方は、どうぞお早めに♪

天然石ショップ・ウィンターセールのご案内はこちら>>

 

皆さまは、もしかしたら昨日辺りから仕事始めだったのかもしれませんね。
明日・明後日は週末なので、なんかちょっと微妙な感じもしますが(笑)、ともかく今年もご一緒に頑張りましょう~~~♪

 

RELATED POST