その他ご感想

今日は暗示催眠速習講座♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日は、暗示催眠(GIFT)速習講座1日目でした♪

 

GIFTは目標達成のための暗示催眠の手法です。
達成したい目標を設定して、それに向けて必要な暗示をかけていきます。
例えば、ダイエット、禁煙、資格試験合格、ビジネス計画などに特に強いと言われています。

 

生徒さんはお二人共起業家の方。
やはり、真剣度が違います!

 

催眠誘導の復習から行い、新しい誘導法の練習、セラピーの基礎、そしてGIFTのテクニックを学んでいきました。
明日は実習。
楽しみです~~~♪

 

なお、1月7日&8日の2日間で、前世療法速習講座の開催が決まっています
ピアニシモでABHヒプノセラピストの資格を取得している方・もしくは同等の資格をお持ちの方は、参加可能です。
ご希望の方は、メールでお問い合わせくださいね。

 

こちらは頂いた差し入れ~♪
この「ぐんまちゃん」は、くまモンを抜いて人気トップになったそうですよ~(^^)
可愛いです♪

 

年末に向かってバタバタしていて、ブログ更新が途切れがちになってきています。
ごめんなさい~~~。
あ、メルマガも出したいんですが・・・なんとか年内には頑張ります!
お祈りの会通信も、出しますから~~~~(汗)

 

あと、来週22日は新月なので、また瞑想やりますよ~~。
しくは改めてお知らせいたしますね。

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST