日々の出来事

今日は冬至♡

こんにちは、菊山ひじりです。

昨夜出雲から帰って来ました(^-^)

これは昨日最後に訪れた松江城天守閣から見た夕焼けです♡美しかったです♡IMG_1380

 

今日は片付けや出雲セッションの残りの作業等でバタバタしているので、ブログへの出雲のお写真や説明記事追加は、落ち着いてから改めて行いますね。

楽しみにお待ちくださいませ〜♡

 

そして今日は冬至、夜が一番長い日ですね〜。

明日からまた昼間が少しずつ長くなる、エネルギー転換の日

 

今年ももう少しで終わりますし、いろいろな意味で仕切り直しの時期だと思います(^-^)

私は出雲で様々なビジョンを受け取り、かなり切り替わった気がしています。

2018年に向けて、そのビジョンをさらに深めるために、今夜は瞑想を少し長めに行って、改めて自分と対話しようかな、と思っています。

 

あ、あと、冬至と言えば柚子のお風呂も、ですね〜!

お風呂でリラックスは大事ですよね( ´艸`)入らなくては♡

 

皆さまもお風呂や瞑想で、1年に1度しかない長い夜を、楽しんでみてくださいね!

 

 

2018kouunjouka

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット オーダーメイド

RELATED POST