子育て

今日はハロウィーン☆

こんにちは、菊山ひじりです。

今日はハロウィーンですね♪

昨年までレーナは、毎年地域のハロウィーン行事に参加していました。

でも今年は気分が乗らないらしく、地域のハロウィーンは参加せず・・・。

人間関係その他諸々、想うところがあるようです(^^;)

プレ思春期は難しいですねぇ~☆

 

「今年はハロウィーン気分もナシか・・・」

とちょっと残念に思っていたところ、なんと!イギリスに住んでいるKさんから、レーナの為にハロウィーンのプレゼントが・・・♪

子供用の、お茶会用ティーセットです♪

可愛い絵柄がついた、小ぶりのティーカップ、ティーポット、ミルク入れ、お砂糖入れなど、本物の陶器のセットなんです♪

さすが、ティータイムの伝統があるイギリスですね~♪

 

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-101030_1908~01.jpg

 

このティーセットにレーナは大喜び♪

私が仕事から帰宅したところ、さっそくお紅茶を入れてくれました♪

お砂糖がた~っぷり入った、甘いお紅茶でした(^^)♪

 

私もハロウィーン気分、沢山楽しめました♪

Kさん、ありがとうございます~♪

 

さて、今日のセッションも、無事全部終了しました♪

ハロウィーン気分を味わいながら、これからレーナを連れて映画「怪盗グルーの月泥棒」 を見に行ってきます!

皆さまも楽しいハロウィーンをお過ごしくださいね~♪

 

 

 

RELATED POST