オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

今日のオーラ&チャクラ基礎講座の様子★

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日はオーラ・チャクラ基礎講座 を開催しました♪
ご参加頂いたY様、お疲れ様でした♪

 

いつもは満員でお断りすることもあるくらいのオーラ・チャクラ基礎講座 ですが、なぜか今回は「日程が合わない」というメールを沢山頂いてしまいました。すみません(汗)
結局参加者はお一人でしたので、個人レッスンになっちゃいました。
こういう日もあるんですね~

 

でも、個人のご事情に合わせて詳しく解説できましたので、内容的にはかなりお得だったかも。
エネルギーの世界について、日常と繋げながら、理解していただくことができました。
もちろん、オーラもチャクラも、ばっちり見て&感じていただきましたよ。

 

Y様からは、差し入れも頂いちゃいました。
サクサクのラスク、美味しいです>
ありがとうございました。

 

次回のオーラ・チャクラ基礎講座は開催日未定です。
日程リクエストもお受けしておりますので、開催ご希望の方は、お知らせくださいね。
(1名様から開催しています)

 

オーラ&チャクラ基礎講座の様子はこちら>>

オーラ・チャクラ基礎講座 の詳細はこちら

 

RELATED POST