日々の出来事

今日から5連休♪

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

今日からサロン&ショップとも、5連休を頂いています(^o^)♪

何て贅沢・・・(笑)

そういえば、お正月も10連休でしたっけね・・・

お勤めの方からすると、うらやましい・・・と思われるかもしれません。

でも悲しいかな、自営業の常で、お休みとはいっても結局仕事していたんですよね。

お正月休みも例外ではなく、結局経理だの何だのやる事が沢山あって、本当に休めたのは1~2日だったんです(^^;)。

でも、きちんとした休みが取れないままに走り続けていると、やはり息切れしてきます。

私も最近、沢山のアイデアが溢れ、色々やりたい事はあるんだけど、なんとなく違和感を感じ初めているんです。

そこで一度頭を空っぽにして、完全リフレッシュする事が必要だな~と思い、思い切ってお休みを頂きました。

人間、時には立ち止まる事も必要ですねっ♪

このお休みは、お家の徹底的な模様替え&大掃除をします!

あと、瞑想三昧もしたいんです~。

そして、綺麗さっぱりとエネルギーチェンジしますよ~♪

お休みとはいえ、毎日の瞑想メッセージは引き続きアップ致しますよ♪

ブログもきっと書いちゃいますし(笑)、頂いたお便りをご紹介したり、メルマガも配信しますので、どうぞお楽しみに~♪

あ、やっぱり仕事してますね・・・(笑)

でも、本当の勤務日に比べれば、仕事量は4分の1以下ですので、良しとします♪

では、今からお掃除の続きに取り掛かります♪

頑張りま~す♪

パートスタッフ募集中♪

ペタしてね

RELATED POST